
--.--.--.--.--:--

早朝さんぽ

2013.08.18.Sun.00:00
長年の夏の夢だった早朝さんぽ!
りりたん、9歳にしてやっと実現~笑

5時半に出発していつもの公園へ
13-0818-10.jpg

朝日パワーをいっぱい浴びて元気に夏を過ごそうね^^
13-0818-2.jpg

最近ゲットしたロングリードにチェンジするも、りりたん走りません^^;
まだ、眠たかったのかしら?!
でも、りりたんスマイルが見れて嬉しかったよー
13-0818-5.jpg

レンレンは、、朝からボール咥えてランランラン~
13-0818-9.jpg

楽しそうで何よりだよー^^
13-0818-11.jpg

パパさんとりりたんを前方に見つけちゃったレンレン
嬉しくってダッシュしちゃったね
13-0818-13.jpg

久しぶり家族写真も撮っちゃったよ^^
13-0818-8.jpg

いつもの公園で遊んだあとはぐるっとお散歩して、朝マックして帰って来たのでした

次回の早朝さんぽはいつだろう、、ww

紫陽花さんぽ@サマーランド

2013.06.28.Fri.00:00
以前から気になっていたサマーランドの紫陽花園
本日、パパさんの有給デーだったので行ってみました~

ワンコokか謎だったので、朝一で電話で確認
ルールをきちんと守っていればどうぞ~のお返事でしたのでリリレンも一緒に紫陽花さんぽへ
サマーランド@遊園地の駐車場から車で少し行ったところに紫陽花園の駐車場がありました。

ふふ。ふたりともノリノリだね~笑
13-062811.jpg

はじめましてのピンクアナベルちゃん^^
13-062812.jpg

小路の紫陽花がちょうど満開でとってもキレイ~
13-062814.jpg

なぜかピンク紫陽花に目が行ってしまう^^;
13-062815.jpg

レンちゃん、ちっさい体でよく歩いてえらいよ~
13-062816.jpg

さーさー。目的地のアネベルの雪山目指してがんばろー
13-062819.jpg
続きを読む "紫陽花さんぽ@サマーランド"

紫陽花さんぽ@相模原北公園

2013.06.23.Sun.00:00
今年もアナベルの丘(お友達命名)に会いに行ってきました~
りりたんのお腹が本調子じゃないのでさくっとね。
13-06235.jpg

アナベルの前でハイポーズ!
りりtん、元気はあるのでご機嫌ちゃんです^^
13-06234.jpg

赤い紫陽花の前でもハイポーズ!
りりたんがニコニコだとレンレンもニコニコ連鎖^m^
ふたりして、パパさんの美味しいを見てるんだけどね。。苦笑
13-06237.jpg

レンは、暇な時?勝手にどこでも寝ちゃう子みたい(ぷぷ)
13-06236.jpg

こちらの公園はアナベル以外もたくさんの種類の紫陽花が咲き誇っていて
お散歩しているだけでとっても癒されます^^
13-06238.jpg

レンにとって、こちらの公園はお外デビューの公園でもあります^^
1年前は、抱っこさんぽだったことを思うと・・ずいぶん大きくなったなぁ。。
パピコ時から、いつもモデルさん頑張ってくれてありがとね。
これからもよししく~~~笑
13-062310.jpg

紫陽花をカメラしていると、マクロレンズが欲しくなります。。笑
13-062311.jpg

来年もリリレンと一緒にアナベルに会いにいきたいな~
13-062312.jpg

近所のハーブガーデンへ

2013.06.02.Sun.00:00
雨の予報だった日曜日
あれれ~どんどんいいお天気になってきた~~~

さくっと準備してご近所さんぽへ
途中でマックでチキンタツタをゲット~笑

ひさ~しぶりにハーブガーデンに来てみたよ~
13-06029.jpg

ちょこちょこレイアウトが変わっててビックリ!
13-060210.jpg

ハンキングされたお花もとっても可愛かった^^
13-06028.jpg

公園で食べようと思ってたけど、テラス席が増えていたので、ここでランチにしたよん
カフェマットの代わりにレジャーシートでぇ。。(^_^;)
13-06027.jpg

お花の前で並んでもらったよ~
13-06022.jpg

13-06024.jpg



見頃は過ぎていたけど、引き寄せられた薔薇
13-06026.jpg

6月は紫陽花をいっぱい見たいな~
13-060211.jpg

ニコニコ楽しいお散歩だったね^^
13-06025.jpg

φ(..)メモメモ
リリレン、シャンプー

薔薇さんぽ

2013.05.19.Sun.00:00
5月は薔薇のシーズン!
風がちょっと強かったけど、紫陽花の公園の薔薇を見に行ってきたよ~
公園の近くのスーパーでお昼ごはんをゲットしてからね~笑
13-051922.jpg

ちょうど見頃でキレイ~~!!
13-051910.jpg

薔薇の前でおさしん撮ったよ^^
13-05199.jpg

色んな種類の薔薇がいっぱい咲いてました~
13-051912.jpg


13-051913.jpg

13-051914.jpg

一重の薔薇がすごく可愛かった~
13-051916.jpg

レンもカメラを見ている時間がすこ~しづつ長くなってきたね。えらいえらい^^
13-051917.jpg

薔薇鑑賞のあとに、おにぎりタイム。
木陰での~んびりしちゃった!
今の季節は本当に気持ちいい。ずっと5月だったらな~と思っったり~笑

いい感じの切り株発見!!
早速リリレンに切り株隊してもらいましょー^m^

ご機嫌りりたん(ぷ)
13-051920.jpg

レンレンは大好きなパパを見てます。ちょっとジェラシー・・笑
13-051921.jpg

はい。ふたりとも良くできました^^
13-05192.jpg

そうそう。ちらほらと紫陽花が咲き出してたよ~!今年は紫陽花も早いのかな?
13-051918.jpg

こちらの紫陽花の公園は、レンのお外デビューの公園でもあります^^
今度は満開の紫陽花を見に行こうね!
13-051919.jpg

近所のこども祭りへ

2013.05.03.Fri.22:30
GW後半の4連休がスタートしましたね~
初日の今日は、近所で今日から開催中のこども祭りへ行ってきたよ~
どんまつファミリーと一緒にね♪

三角広場で待ち合わせして(まっちゃんを見つけたとたん、猛ダッシュのレンレン^m^)
たくさんの出店からあれこれチョイスして公園へ

どんまつ家のおニューのレジャーシートにお邪魔させてもらってピクニック♪
日差しがちょっと暑いくらいだったけど、青空で気持ちいい~~
みんなお腹空いてたぁ?私はペコペコだったけどぉww
写真撮る前に黙々とお腹の中へ消えていきました~笑

写真はニコニコのワンズばかりなり~笑
リリレン、にっこにこだったね~
13-05032.jpg

どんまつちゃんもニッコニコ~♪
13-05031.jpg

4ショットもいっぱい撮れて嬉しかったよ~ん。
13-05034.jpg

やばいやばい。みんな可愛すぎる~~~ヽ(^o^)丿
13-05033.jpg

まつレンでフセフセ~^m^
13-05035.jpg

まつレンコンビはいつも本当にラブラブ(^^)
いつだってちゅっちゅしてるもんね~。嬉しいね、レンちゃん。
ずっとずっと仲良しさんでいてほしなぁ。
13-050311.jpg

その頃、
どんちゃんは風に吹かれて気持ちさそう^^
13-050310.jpg

りりたんは、パパ抱っこでご機嫌ちゃん!
13-05312.jpg


お腹いっぱいなったので(飼い主が・・笑)お散歩行こうね!
お山の公園にみんなで行ったよ~
ブラタン男子組、はりきってます(ぷぷ)
13-05036.jpg

お山のてっぺんで集合写真も撮りました~
末っ子組、下が気になるねーーー笑
13-05038.jpg

上手に4ショット撮れました(*^_^*)
13-05037.jpg

今日は4ショットがたくさん撮れて嬉し楽しかった~(*^。^*)
minちゃん・kazuさん・どんちゃん・まっちゃん!
楽しいひとときをありがとう♪♪

ランランラ~ン!!

2013.04.23.Tue.00:00
お出かけがとっても気持ちいい季節ですね~
今日は楽しみにしていたランランの日♪
リリレン担いで(笑)電車でゴー!
minちゃん号にピックアップしてもらって(いつもありがとう♪)生田緑地へ

ランランの前に新緑の中をお散歩して~カフェでランチ!
今の季節はテラス席がさわやかでほんと気持ちいい~☆
レンレンは早速まっちゃんに遊んでもらってご機嫌ちゃん^m^

さてさて~。予約の時間になったのでドッグランへ!!
レンのお誕生日プレゼント以来だね~
13-04236.jpg

どんちゃん~まっちゃん~
1時間の貸切ドッグラン、めいっぱい楽しもうね~ヽ(^。^)ノ
13-042322.jpg

りりたんもね!
13-04238.jpg

12歳のどんちゃん!とっても楽しそうだったねー^^
13-042315.jpg

斜面も元気にランランしてたねー!かっこよかったよ~
13-042319.jpg

6歳のまっちゃん!パピコの時からドッグラン大好きだったよね^^
今日も探検したりランランしたり楽しそうだったね~
13-042314.jpg

いつもレンレンに優しくしてくれてありがとね^^
13-042320.jpg

もうすぐ9歳のりりたん!
パピコの時からドッグランは苦手だったけど、大好きなお友達と一緒なら大丈夫なんだよね^^
13-042321.jpg

1歳児のレンレン!
大好きなボールを追いかけてランランラ~ン
13-042323.jpg

ずぅ~~っと走ってたねー
13-042318.jpg

リードはワンコにとっても飼い主にとっても大事な大事な命綱。
でもね、時々は、自由に走り回れる時間も作ってあげたいなぁと。。
レンのこんな姿を見ていたら何回でも連れて行ってあげたくなっちゃいます^^
13-042317.jpg

りりたん、レンに呆れてたっけ^^;
13-04239.jpg

長男長女組は、わたしのおやつ待ち~笑
13-042316.jpg

集合写真も忘れずにねー(*^_^*)
偶然だったけど、どんまつちゃんとオソロのお洋服で嬉しかったな~♪
13-042311.jpg

minちゃんのおやつ待ち~。あれっ、レンがいない(笑)
13-042312.jpg

貸し切りの時間も残りわずかになってきたところで、
minちゃんの提案でダッシュのお写真を撮るよ~♪

まっちゃんとレンのバックショットがなかったよぅ。。。

お尻尾フリフリしながらminちゃんに駆け寄っていくどんちゃんの後姿がたまりません^m^
13-042313.jpg

そして、この日とっても嬉しかったのが、
人見知りなりりたんがminちゃんに駆け寄っていったこと(嬉涙)
バックショットを見ていたら、目から何かが出そうになりましたから。。
りりたんの成長がとっても嬉しいこの頃です。
13-04235.jpg

あ、ちなみにレンもminちゃんにダッシュできました~
途中、何度か脱線があったとかないとか・・笑

前からの素敵かわいいショットはminちゃんブログからどうぞ~♪tan*tan*days

暑くも寒くもない快適なドッグラン日和!
新緑がキラキラしていて気持ちよかったな~
13-042310.jpg

minちゃんどんちゃんまっちゃん!
今日はとってもとっても楽しい1日をありがとう~♪♪
またきっとランランしに行こうね(^^)

家族で記念公園

2013.04.13.Sat.00:00
今日は家族で記念公園に行ってきたよ~
りりたんとチューリップが撮りたくて二日連続です~笑

目線がバラバラなリリレンから~~~笑
13-041329.jpg

テケテケ歩いてポピー畑へ
13-041311.jpg

今日もチューリップ畑はすごい人でした~~~
13-041312.jpg

パパさんにリリレンを見てもらって、ひとりカメラw
満開のチューリップにほんと癒されるぅぅ
13-041313.jpg

13-041318.jpg

13-04134.jpg

13-041321.jpg

念願のりりたんとチューリップ!撮れた~♪
13-041322.jpg

ネモフィラの丘にも行ってみたよ~
リリレン、やっぱり似てきたような。。^^;
13-041314.jpg

りりたん~たのしいね^m^
13-031315.jpg

レンレンもごっきげんだったね^m^
13-04139.jpg

芝桜の前で
13-041317.jpg

最後にまたまたポピー畑へ
りりたんと切り株ショットも撮っておこうね^m^
13-041323.jpg

ぐふふ。最後はりりたんのお楽しみの時間だよ~笑
嬉しくって笑いがとまらないね^m^
13-041316.jpg

パパさんの指からリリレンにソフトクリームをおすそ分け^^
13-041325.jpg

りりたんてば、レンがこんなにくっついてても平気なのね!
ソフトクリームの力はすごいわ(ぷ)
13-041326.jpg

チュー大好きなレンは、隙あればりりたんにチューしたいんだよね~笑
13-041327.jpg

ウマウマで幸せだったね~^^
13-041328.jpg

春色のお花たちにいっぱいパワーもらってきました^^
りりたんもレンも春の匂いをいっぱい感じてくれたら嬉しいな~

桜さんぽ@桜の公園再び^^

2013.04.01.Mon.00:00
3月最後の土日は生憎のお天気で、、、
我が家は寒さにマケテ近所の川沿いの桜さんぽだけでした^^;

お日様からスタートした新年度
午後から仕事なので午前中の早い時間から桜の公園へ
リリレンはまだ眠たそうだったけどねぇ^^;
早い時間に行かないとすぐにお花見の人でいっぱいになっちゃうのですー
13-040111.jpg

今日はトリミング前のはな様と待ち合わせでした♪
13-040116.jpg

はなさまのぺろんちょかわいー^^
毎年りりたんにモデルさんしてもらっているこの場所で
今年はレンとはな様と3ショットが撮れてとっても嬉しかった~♪
13-040122.jpg

ふふ。ここでもぺろんちょはな様だー^m^
リリレンはテンション低すぎですね。。^^;
13-040121.jpg

はなママとピンクの桜ちゃんをカメラしたよ~^^
13-040113.jpg

青空にピンクがとってもかわいい!
13-040112.jpg

玉ボケもね~
13-040117.jpg

レンレンてば、はな様にもチューしてたっけ^^;
はな様~優しく受け止めてくれてありがとね。
13-040118.jpg

ぐふふ。桜の季節にぴったりかな~と思ってお揃いをゲットしちゃった!
13-040119.jpg

ベンチにちょこんと座ってる3ワン可愛かったなー^^
リリレンは眠そうだけどねぇ^^;
13-040110.jpg

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう
また来年会おうね♪
13-040120.jpg

桜さんぽのあとは、リリレンはお家へ
私は、はな様のトリミングの間、はなママとランチして、そのあと仕事へ行ったのでした~

はなママはな様、今年も一緒に桜さんぽできて嬉しかったよ~
どうもありがとう♪
また来年も一緒に出来ますように(^^)

桜さんぽ@桜の公園

2013.03.29.Fri.00:00
毎年とっても楽しみにしている桜の公園のさくら
今年は約2週間も早い開花でびっくり!!
曇り空だったけど、張り切って桜さんぽに行ってきたよ~

思った通り、ちょうど満開できれい~~~!!
13-03298.jpg

うふふ。公園でトリミング前のどんまつminちゃんと待ち合わせしてたの~^^
13-032910.jpg

かわいい2ショットをもういっちょ♪
13-032911.jpg

はいはい。リリレンも並んで~
13-03291.jpg

集合写真もね~♪
13-032912.jpg

このあとしばしminちゃんと一緒に桜カメラ~
こちらの木はピンクの桜が咲くんだよ^^不思議だよねー。
13-03295.jpg

1時間くらい一緒に桜さんぽできたかな?
どんまつminちゃんはトリミングへ
今年も一緒に桜カメラできて楽しかったよ~♪
来年また一緒に桜さんぽできますように(^^)

リリレンにはまだまだ桜さんぽに付き合ってもらいますよ~笑

りりたんも少しは女子に見えるかしら^m^
13-032913.jpg

りり姉ちゃんがご機嫌だと
13-032914.jpg

チューしたくなっちゃうレンレン(ぷ)
13-03292.jpg

毎年本当に癒されます。。
13-03297.jpg

枝垂れも可愛かったぁ!
13-032915.jpg

りりたんが小さい時から毎年楽しみにしていた桜の公園のさくら
13-03294.jpg

りりた~ん、今年からはレンと一緒に愛でていこうね
13-032916.jpg

なんかお鼻に付けちゃってるけどねーぷぷ
13-031917.jpg

気付いたらすっかりお昼になってて、まわりはお花見の人がいっぱいになってましたー
また近いうちに桜さんぽしようね~

春はカラフルなお花たちに楽しませてもらって嬉しいね
13-032917.jpg
