スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブ同期会

2011.02.19.Sat.00:00
去年の春から楽しく通っているU先生のハーブ講座
レベル1でご一緒だったお友達と前から同期会したいね~と^^
やっと今日実現しました♪
ご都合が合わなくなってしまったお友達もいて全員集合できなくて残念でした。。。

場所は、みんなの集まりやすい?下北沢です~
待ち合わせの時、私ったら・・全然違う人に手を振っててアホまるだし><;
気をとりなおして~無事に待ち合わせできてホッ^^
お店はみんなと相談して「マルサン」です♪

お料理もカクテルも美味しかった~~~~~~!!
11-0219-1.jpg

ハーブやワンコのお話のほかにもあれこれお話?笑ってたら?笑
あっという間に時間経っててビックリ!

ハーブとワンコが運んでくれた素敵なご縁に心からありがとうです。
楽しい美味しい夜ごはん(めったにないので^^)
とっても幸せな時間でした♪
ワンコたち~お留守番ありがとう(*^_^*)
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
みんなへの連絡やお店の予約などありがとうね<(_ _)>
夜の宴、楽しかったた~^m^
そして、オムライスはやっぱり美味しかった~笑

やっと実現した同期会、
ホントゆっくりお喋りできて楽しかったね~
次回は全員集合でワイワイ出来ますように☆

念願のハーブ本、嬉しいね♪
この日もありがとう~!!
たまには夜の宴も楽しいねぇ^m^
1度食べて以来忘れられなかったオムライスも
また食べられて嬉しかったです(笑)

やっと実現できた同期会。
ゆっくりお話できて楽しかった♪
次回は全員集合できたらいいね!

→私もハーブ本注文しました☆ ありがとう~^^

管理者にだけ表示を許可する
