スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室@代々木公園

2011.02.18.Fri.00:00
ひさーしぶりに秋元先生の写真教室に参加させていただきました~

夜中からの雨風が心配でしたが、、、
見事にみんなの念力が届いて(笑)お天気回復!

minちゃんまっちゃんと電車で代々木公園まで~
みんなで近くのカフェでランチ。
クリームパスタ美味しかったです^^

秋元先生がいらっしゃって、みんなで代々木公園へ
今日は「代々木公園で河津桜を撮ろう!」なのです^^

参加のお友達です~

幹事さんありがとう~
マロンママとチャッピーくん^^
11-0218-2.jpg

おひさしぶり~kazuさんとここあ^^
11-0218-5.jpg

おひさしぶり~メイママさんとランちゃん^^
11-0218-3.jpg

はじめましてです~hiromiさんとあんずちゃん^^
11-0218-1.jpg

行き帰りも一緒で楽しかったよ~minちゃんとまっちゃん^^
11-0218-4.jpg

りりた~ん
11-0218-12.jpg

公園の入り口すぐのとこに咲いてた黄色いお花を撮影。
突風の中の撮影、、、むずかしすぎますーーーー
11-0218-8.jpg
目的地の河津桜に到着~
う~んと、1分~2分咲きってとこかな^m^
でも、どんどん咲いてくる感じがまたよかったな~
この寒い時期にピンクの可愛い桜が見れただけも素晴らしい事

蕾がぷっくらしててかわゆい
11-0218-10.jpg

強風だったり曇ったり晴れたりと~お天気が目まぐるしく変化しまつ~
11-0218-20.jpg

minちゃんにマクロレンズをお借りしました~
11-0218-13.jpg

はじめてのマクロレンズ。。。
う~ん、酔いそうです^^;
でもでも、ますますマクロレンズが欲しくなりました(笑)
11-0218-14.jpg

りりたんと桜・・・微妙^^;
11-0218-6.jpg

微妙・・その2^^;
11-0218-9.jpg

秋元先生おススメのキラキラスポットで~
リリーさん、笑ってごらん~
り「ムリ~~~~」
11-0218-15.jpg

撮影会のあとはカフェに戻って温かいとスイーツ^m^
みなさんのお写真拝見しては、うわぁ~とため息。。
先生に「久しぶりですけど何か質問ありますか?」とお声をかけてもらっても
質問すら浮かばない私^^;
えっと。1からまたがんばりますぅーーーーー
Mで撮るのも久しぶり~。ピントが合うと楽しい~^m^
11-0218-19.jpg

久しぶりの写真教室
刺激がいっぱいで楽しかったです^^
秋元先生、参加の皆さま、ありがとうございました♪

帰宅後のりりたん(笑
おつかれちゃん^^
11-0218-17.jpg
コメント
秋元先生へ
コメントありがとうございます<(_ _)>

先日はありがとうございました!
はい、、カメラに酔ってしまいました。。。
情けないです、、^^;
呼吸・・・忘れないようにしないとですね^^;
ぼちぼち頑張ります。

りりたん、帰宅後が一番元気でした(苦笑)
今日の1枚、どうしましょ。。。
 先日は お疲れさまでした。

 よってしまったのですね。。
 呼吸も忘れずに・・
 
 帰宅後のりりたん、の笑顔は

 最高ですね!    R.Akimoto
         
shimojoさんへ
ありがとうです~
そう言ってもらえるだけで嬉しいです
これから近所の桜をガンガン撮ろうと思ってます(笑)
メイママさんへ
先日はありがとうございました~♪
私も経験したことあるのでお気持ちよぉ~くわかりますよぉ^m^
素敵なお写真がいっぱい撮れてよかったですね♪

ワンコたち、強風の中本当に頑張ってましたよね~
ダンボの写真がいっぱいでした^m^

やっぱりお花の写真は、マクロですよね~~~
かなりデビューしたくなっちゃいました~笑
マクロの世界、、、いいな~いいな~ぷぷ

こちらこそ、またよろしくお願いします!
minちゃんへ
先日はありがとう~♪
久しぶりの写真教室、ドキドキだったけど楽しかったぁ^^

minちゃんマクロ貸してくれてありがとね~
マクロに魅力にはまりそうだよぉ^m^
花はやっぱりマクロで撮ってみたくなっちゃう!

りりたん、帰ってからが一番いいお顔ってまったくね~笑
まっちゃん、桜とモデルさん上手だったよー♪

ホント!あの条件の中でママたちもワンコたちも本当にがんばってたよね~^^
またいろいろ教えてね~♪
マロンママへ
先日はありがとう~♪
マロンママのおかげで楽しい写真部(笑)に参加できて楽しかったよ~^^
微妙~その2(ぷぷ)
ご満足顔かしら???
ミルちゃんに似てるとこたくさんだよね~♪
またミルちゃんに会いたいなぁ^^
同じ空気感じたい(笑)

りりたんは家で撮るのが一番かも^^;

春に向けてマクロ隊に入っちゃおうかしら^m^
いつかマロンママみたいな素敵な写真撮れるようになりたいな~
Hiromi さんへ
先日はありがとうございました♪
Hiromi さん、初めての写真教室とは思えないくらい
素敵なお写真ばかりでしたよ~
私のはじめてのときなんて、、苦笑
先生も皆さんも気さくな方々なばかりで楽しかったですね♪
のんびり楽しみながらカメラぱちぱちしていきましょうね~

リリーにたくさんおやつありがとうでした。
すごいガッツキでお恥ずかしい限りでした^^;
キュートなあんずちゃんは大人しくってホント可愛かったです^^

これからもよろしくお願いします。
kazuちゃんへ
先日はありがとう~♪
久しぶりに会えて楽しかったよ~^^
ここあ、変わらずいいこで可愛かった(*^_^*)

写真って奥深いけどやっぱり楽しいね~
お教室も楽しいけど、終わったあとに
ブログでみんなのお写真見るのも楽しみなんだよね^m^

いつかkazuちゃんのように素敵な写真が撮れるようにボチボチがんばるね~
河津桜、ピンクでかわいかったね♪
いつの間にか写真のウデがぐっと上がってますね。
きれいです!
あゆさん、昨日はありがとうございました~♪
お騒がせしちゃって、お恥ずかしい限りですぅ!
あの強風で、ワンコ達もダンボ写真で頑張ってるね~!!
河津桜、とっても綺麗~♪
是非是非、マクロレンズデビューしちゃってください!!
お花の季節には、楽しい倍増ですよ(^_-)
マクロの世界、お待ちしてま~す!!
また是非ご一緒させてくださいね♪
昨日はありがと~♪
桜どれもとっても素敵に撮れてるね~きれいだぁ~^m^

微妙その2のりりたんいい感じだよ~♪
お家での笑顔は良すぎだからぁ比べちゃだめだめ(ぷ)

まつなんて全部↓↓↓だったんだから(涙)

でもあの悪条件の中でママ達もだけどわんずもホントにがんばってくれたよね~
また一緒にパチパチしようね!

そして。。。マクロいっちゃう?^m^

微妙~その2なんて、ご満足顔じゃなーい?あれでこそりりたんだよ~。ミルそっくり!
今度はりたんと会うときはミルにしよう。爆
同じ空気感じれるよ~笑

そしておうちに帰ったりりたんてば!その笑顔、今度ください!!!

それから~春に向けて、マクロ隊によーこそー!!
あゆさん、昨日はありがとうございました。
カメラの事なんにもわからずに、写真教室に参加させていただいて、どーなることやらと思いましたが、みなさまのおかげでとっても楽しくて、アッという間に時間が過ぎてました。

みなさんのようにステキな写真が撮れるのはいつの事やらですが、のんびり頑張ろうと思います。

リリーちゃん大人しくってかわいいですね♪
おやつモグモグしてくれて、嬉しかったです!

またよろしくお願いします。
あゆちゃん、どのお写真も素敵に撮れてる!
桜が、ピンクでかわいいねぇ。
同じところで同じように撮っているのに
みんなちがって、こうやって見られるのが
とっても嬉しいです、

りりたん、ご苦労様でした。
あゆちゃんのトイレ中のりりたんたら
居ません。っていうくらい静かでお利口さんだったよ。

ひさしぶりにりりたんに会えて良かった。
ここあをかわいがってくれてありがとう。


管理者にだけ表示を許可する
