スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ会

2011.02.16.Wed.00:00
今日はアネラちゃんのお家でアロマ会でした♪

まずはママのhanaさんとランチ~
久しぶりのミートレ〇で名古屋の味噌カツ丼!
めちゃくちゃ美味しかった^^

おやつをゲットして^m^
アネラちゃんの待つお宅へおじゃましま~す^^

今日もお尻尾ブンブンで大歓迎してくれて嬉しい~@^^@
元気なアネラちゃんに会えてホント嬉しかったよん
11-0216-1.jpg

お仕事で来れなかったお友達の分もまとめて
いろいろ作りました~。
私もだけど、みんな保湿化粧水を気に入ってくださって嬉しい限り♪
オーダーありがとうございました<(_ _)*>
11-0216-2.jpg

アロマ会のあとは嵐のDVD見たり(笑)お茶したり^^
今日もとっても楽しかったー♪
hanaさんアネラちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

りりたんただいま~
午前中にお散歩行ったあとはのんびりお昼寝していたみたいね^m^
11-0216-3.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
りりたんはお散歩してたっぷりお昼寝してたみたいよぉ^m^

うんうん。ランチもおやつも美味しかった~^^
味噌カツ丼!また次も食べたい食べたい(笑)

アネラちゃん、いつも大歓迎してくれて嬉しすぎ~☆
ホント可愛いよねぇ(*^_^*)
元気なアネラちゃんに会えて嬉しかったよん。

保湿化粧水、なかなかいいよね^m^
hanaさん、お友達のみなさま~
いつもありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)*>
昨日は友達と私のアロマをありがとうございました!!
リリーちゃんもお留守番ありがとう^^

ランチもおやつも美味しかったねー♪
味噌カツ丼また食べたい(笑)

アネラは相変わらずあゆさんにベッタリで。
リリーちゃんが見たらヤキモチ焼かれちゃうよね^^;
いつもしつこいアネラのお相手をしてくれてありがとう。

保湿化粧水、友達も私もお気に入りで魅惑のアロマとなってます^m^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
