スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の公園めぐり~

2011.02.13.Sun.00:00
昨日の土曜日。

お友達のななりんに赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました^^
生後7日目のイケメンくん♪
無条件に可愛かった~~~~~~
お目目がママ似だったなぁ^^
心優し~いママに似た優しい男の子にすくすく成長しますように♪
本当におめでとう(*^_^*)

そして、日曜日。

パパさんが用事で出かけたので~
お天気も良いのでりりたんと近所へロングなお散歩へ行ってきたよ~

まずは西公園へ梅を見に行ってみたけど
咲いていたのは1本だけ~~~~笑
11-0213-1.jpg

まだ雪が残ってる残ってる!さすが東京のはじっこ(笑)
りりたんは遊ぶというより食べる???
11-0213-2.jpg

ぐるっとお山の公園を抜けて~
お山の公園はソリで遊んでる子供たちが数人^^

そして、やってきました~桜の公園!
何度かブログでも書いているけど私の中のパワースポットなの^m^
今日は雪化粧な富士山も綺麗に見れました^^
写真はないけど^^;
桜の季節が待ち遠しいなぁ~♪
11-0213-3.jpg

誰かが作ったらしいちっちゃな雪だるま(*^_^*)
思わず顔を作りたくなったし!ぷぷぷ
11-0213-4.jpg

りりたん、やっぱりここでも雪のニオイをクンクンするだけだったな~
1~2歳のころは雪ではしゃいでいたのにね~
11-1213-5.jpg

ちょっとお腹空いたのでベンチでおやつ休憩~
私も持参したパン食べちゃった(ぷ)
りりたんがウトウトし始めたので私は漫画タイム(笑)

結局、3時間のロングなお散歩でした~

帰宅すると、Kちゃんがキッチンで「友チョコ」作ってた!
りりたん、キッチンから離れず見張り番してたし^^;
あ~の~ね~チョコは禁止ですから~~~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
