スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラのイベントへ

2011.02.11.Fri.00:00
天気予報通り、雪舞い散る中、横浜へ

途中でminちゃんと合流して~
横浜で、クリスママとおねえちゃま、マロンママ
masaeちゃん、シュリママちゃんと合流♪

なんだかワンコが一緒じゃないのが不思議な感じ^m^

早速みんなでパシフィコ横浜で開催中の CP+へ
外の雪が信じられ位くらい結構な賑わい。
11-0211-1.jpg

みんなであちらこちらのブースへ
来月発売のx5をいじらせてもらったり、
マクロレンズに魅了されたりーーーーーー
マクロ欲しい病がまた復活しちゃいそうです(笑)

いちお、私もカメラを持って行ったので
標準レンズでがんばってみたけど微妙~ぷぷぷ
いちばんの問題はセンスね!笑
11-0211-7.jpg

キレイな花を見るとやっぱりマクロが欲しくなりますね~^m^
11-0211-3.jpg

そうそう♪
今日一緒のマロンママの作品が飾られてましたよ~
すごいすごい!!トンちゃんカッコいい\(^o^)/
マロンママ~おめでとう~^^
11-0211-6.jpg

楽しかったイベントをあとに
みんなでランチへ
ランチのあとは時間のだいじょうぶなみんなでおやつもね^m^

刺激がいっぱいのとっても楽しい1日でした♪
ご一緒していただいた皆さま~
ありがとうございました(*^_^*)

りりたん~ただいま~
やっぱり私がいちばん撮りたいのは、りりたんなんだな^^
11-0211-5.jpg
コメント
toricoさんへ
toricoさんってば優しすぎまする~^m^
微妙やセンスは・・・その通りです(笑)
りりたんだけでもなんとか可愛く撮れたらいいなと^m^
シューナッツりゅーちゃんもワシャワシャ撮りたい♪

toricoさんも素敵なカメラでぜひぜひ撮影会しましょう(*^_^*)
toricoさんの撮るお写真大好き♪
桜写真でも~ぐふふ
minちゃんへ
やっぱりminちゃんも一番撮りたいのはどんまつ?^m^
私なんて、りりたんをキレイに撮りたい~って思って
イチデジ買ったようなものだし^^;
いまだに使いなれていないけどね(汗)
いつかminちゃんのように素敵な写真撮れたらいいな~

遅くなっちゃったけどこの日もありがとう~♪
ワンなしのお出かけもまた楽しかったね^^
カメラのイベントってお初だったけど、
おじ様パワー炸裂だったね~~~笑

マクロ欲しい欲しい^m^

こちらこそ~次回もよろしくね♪
微妙~とかセンスが・・・ってあゆさんは言うけど

りりたんを撮ったら、あ、他のわんこも!

右に出るものはありませんぞ!!


minさんとこからここへきて~

ちょっとカメラを取り出してみようかしら、と

思った、だけに終わりそうだけど思った私です(笑)
そうそう!わたしも一番撮りたいのはどんまつ^^

あゆちゃんこの日もありがと~
雪の中をみんなでお出かけ楽しかったね~わん無しはかなり不思議だったけど(ぷ)
それにしてもあの賑わい!あの熱気!←特にオジサマたち^^;
カメラってやっぱりああいう方々に支えられてきたのね~っと思ったわたし(笑)

マクロ行っちゃう?^m^

次回もよろしく♪

管理者にだけ表示を許可する
