スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日曜日

2011.02.06.Sun.00:00
パパさんがランチをご馳走してくれるっていうので久々モンスーンへ^^
何年ぶりだろう~~~
やっぱりどれも美味しかった~~@^^@
11-0206-1.jpg

りりたんは、出してもらったお水をグビグビ~
おねーさんのエプロンをクンクンしておりました^^;

ランチのあとは公園へ
ふるさと公園に寄ってみました^^
今日は暖かくて気持ちいい~
11-0206-2.jpg

梅の蕾もうすぐ開花かな~
11-0206-3.jpg

りりたん、ハイポーズ^^
11-0206-4.jpg

もう1枚^m^
11-0206-5.jpg

今日はシャンプーもしたよぉ~
この間作った、ハーブシャンプー使ってみました!
生ハーブを取り出すのがちょっと大変だった^^;
11-0206-6.jpg

愛用の泡ポンプに入れてアワアワ~☆
ハーブの良い香りでなかなか良い感じです♪

りりたんも食後の1本にご満悦だったね^m^
11-0206-7.jpg
コメント
はなママへ
モンスーンカフェね、超久しぶりでした~
パパさんの会社でちょっと話題のカフェになって
急に行きたくなってしまったの(笑)

そうそう、ハーブシャンプー講座はるひ野だったんだよ~
私もお友達に誘ってもらうまで全然知らなくて^^;
今度楽しそうな企画を見つけたらお誘いしまふ♪

使い心地なかなかよかったよお。
泡ポンプ使ってみたんだけど泡泡がハーブの香りでした^m^
はなさま、ちょっと悪化しちゃったんだね。。。
でもお薬飲むまでじゃなくてよかったぁ、、
ハーブの底力を信じてマイペースでがんばっていこうね♪
今度ゆっくりお喋りできるの楽しみにしてるね^^
モンスーンカフェ、私もしばらく行ってないなぁ。。。
おいしいもの食べてお散歩して
いい一日になったねっ。

ハーブのシャンプー、はるひ野でやってたのね。
今度そういう機会があったら私も参加したいな~。

使い心地はどうかな?りりたんに合うといいね。
はなさま、私のバタバタで濃皮症が悪化しちゃいました。
でも前みたいに抗生物質飲むまではいかなかったけど
やっぱりワンコっていろんなこと微妙に感じ取ってるのね。
ハーブの力を借りてこの試練も乗り越えなくっちゃ~。

管理者にだけ表示を許可する
