
--.--.--.--.--:--

ハーネスデビュー

2011.02.05.Sat.00:00
リリーさん、この度ハーネスデビューしました^^
首がコリやすいりりたんのために前から1つは欲しかったんだよね~
昨日やっとやっとゲット!
いろんな色があったのだけど、何でも合わせやすいからオススメ~♪
していただいたシルバーに^^

夕べ、メガネハーネスをつける練習をしたんだけどーーーー
ワタシったら、、どうやら上下反対につけていたらしくって(アホ)
りりたんに「ちょっときついんですけど!!」って文句言われちゃった^^;

今日のお散歩で早速お試し~☆
いつもの公園まで!今日はポカポカであったかい^^
夕べの練習のかいあって(ぷ)1回でつけれた~。って当たり前か^^;
りりたん、なんらいつもと変わりなく(笑)歩いておりました~
11-0205.jpg

時々、ローテンションでハーネス散歩もしたいな~と思ってます^^
首コリしやすいリリーさんにはマッサージも忘れずに~です。
ついつい、ワタシが眠たくなっちゃうんだけど^m^

→美犬時計っていつの間にか終了してたんだ。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
