スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

立春の日

2011.02.04.Fri.00:00
昨日が節分で今日は立春
とっても寒かった1月。。。
2月になったら春の足音がちょっとづつ聞こえてきましたね^^
ぽかぽかの春が待ち遠しいなぁ~

今日のりりたんとのお散歩は9時半くらいに行ったんだけれど
ぽかぽか陽気で気持ちよかったぁ~^^
お散歩のあとは、りりたんにお留守番お願いして私はマッサージへ^m^
昨日の節分にバイトで頑張ったご褒美ってことで(笑)

神の手のマッサージの前に~
お友達のアッコちゃんとリズサニにランチにお付き合いしてもらったよ♪
待ち合わせしてブルーさんへ
ペルさんが可愛いお面でお出迎えしてくれたよぉ^m^
サニーももれなくお面のモデルさんに~^m^
リズムはずっとニコニコだったね~
11-0204-1.jpg

ランチはブルーさんのお近くのムニャさんへ♪
念願のハンバーグ!美味しかった~~~
11-0204-2.jpg

ソファー席でゆっくりお喋りしたあと
ブルーさんに戻って荷物を増やしましたとさ^m^

マッサージの時間が近づいてきちゃって、ブルーさんをバイバイして
アッコちゃんと公園をお喋りしながら抜けて~(^^)/~~~
アッコちゃんリズサニ~今日はお付き合いありがとうね~♪

たっぷり癒しのマッサージ、、本当に気持ちいいの(*^_^*)
ストレス指数を測ってくださるのですが、毎回マックス・・・
ストレスって気づいてないようで実はあるんですねーーー
ただの鈍感って噂も(苦笑)
昨日の中腰姿勢だったから?背中と腰のコリコリだったらしい。。。
今日予約して大正解!というか、予約が取れてよかったぁ、、
そうそう。。。
もしかして・・ついに・・花粉症デビューしちゃうかも><
鼻がなんとなくそんな気がするって先生に言われたの。。。
今夜から早速花粉症ハーブティー飲もうかな^^

りりたん、ごろごろしながら「おかえり~」だそうです^m^
11-0204-4.jpg

り「カメラはいいからごはんごはん!!」
11-0204-3.jpg

昨日の節分
リリーさんと豆まきしたくってテンションあげてみましたが(笑)
リリーさんは乗ってくれませんでしたー。ま、想定内ですけどねぇ^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
