スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

保湿化粧水

2011.01.26.Wed.00:00
今年の冬は本当に寒いですねー
お天気がいいのは嬉しいけど乾燥つづき、、、、
お肌もすごいことになってますぅ><

ワタシは毎日の化粧水はメディルアロマで作っているのですが
今年は保湿をよりたっぷり大目にして作っておりますー
今日は一気に2本作りました~
お友達の分も合わせ4本!
精油はラベンダーアングスティフォリアとリトセアをチョイス♪

保湿化粧水の他に、抗菌ウォーターも作りました~
抗菌ウォーターは
りりたんのお耳掃除と手足拭き、ごはんのテーブル拭きなどに使ってま~す^^
精油はパルマローザです~

11-0126.jpg
コメント
Kunさん&ポック くんへ
化粧水だけはメディカルアロマを初めてからずっと手作りなの~
リトセアはね、レモンに似た酸味を感じる香りだよ~♪
リラックスしたい時に使ったりしてるよぉ~
kunさんの香りのお言葉聞きたいわ^m^

抗菌ウォーター、うちでは必須なの。
今度kunさんも作ってみるぅ?^m^
いいね♪
あゆさんは化粧水も手作りなんだ~
素敵v-411
リトセアってどんな香りなのかな~?

抗菌ウォーター必要だよね、
私も作ってみたいなv-238

管理者にだけ表示を許可する
