
--.--.--.--.--:--

冬のお誕生会♪

2011.01.23.Sun.00:00
今日はとっても楽しみにしていた新年の大集合の日です~♪
りりたんもどこに行くのかわかってるらしく車から降りたらダッシュしてたし(笑)
場所はいつものourhouseさんです♪

本日の主役@どんさん
11-0123-17.jpg

まっちゃんファミリー♪
11-0123-4.jpg

もうひとりの主役@ラッキー
11-0123-1.jpg

ムービーファミリー♪
11-0123-2.jpg

りりーちゃんとゆりこさん♪
11-0123-5.jpg

たんぽぽファミリー♪
11-0123-6.jpg

もなみちゃん
11-0123-7.jpg

ここもちゃん
11-0123-8.jpg

フィーユちゃんファミリー♪
11-0123-9.jpg

そして、わが家
11-0123-10.jpg

かわいい2姫ちゃんももちろん仲良く参加です^^
11-0123-11.jpg

11にん10ワンコ+2姫ちゃん、みんな元気に大集合です~
とっても嬉しいね~(*^_^*)

美味しいスペシャルメニューを頂いて~^^
11-0123-18.jpg

ワンコさんたち~お待たせしました~(*^m^*)
とっても可愛いBDケーキの登場ですよ~♪
ワンズも飼い主も大喜びの時間です(笑)
11-0123-12.jpg

1月18日に10歳になったどんさん
お誕生日おめでとう
11-0123-13.jpg

2月3日に7歳になるラッキー
少し早いけど^^お誕生日おめでとう
11-0123-14.jpg

どんちゃんとラッキー王子
minちゃんとmasaeちゃんを見つめるお目目がとってもかわいかった^^
元気で楽しい美味しい毎日でありますように(*^_^*)

りりたんもおすそ分けガツガツ美味しく頂きました~
11-0123-15.jpg

ワンコたちの美味しいが終わったあとも
のんびりゆっくりお喋りして解散となったのでした~

11-0123-16.jpg

ブログを通して仲良くなった友人たち。
ワンコたちが繋いでくれた素敵なご縁に感謝感謝ですね。
楽しい時間をありがとう(*^_^*)
コメント
はらこさんへ
こちらこそ、素敵な1日をありがとう♪
ほんと!みんな元気に大集合できて楽しかったね~^^
ワンコもニンもケーキの登場にキラキラで楽しかったねぇ^m^
うんうん!また来年もどんさんとラッキーのお祝いしましょうね♪
ゆなさんもね@^^@
3歳おめでとう~♪
りりたんにおやつ、ありがとね~
りりたんも上手におやつ食べてて私がびっくりでした^^;

たんちゃん、カメラしっかりみてくれてカッコよかったよぉ(^^)v
たんちゃんらしい素直なお顔だよね^m^
masaeちゃんへ
こちらこそ、素敵な1日をありがとう♪
楽しくて幸せな1日でした^^

今年もラッキーとどんさんのお誕生日のお祝いができて
とっても嬉しかったよん^^
ケーキの前のラッキー、本当にいいお顔してたね♪
masaeちゃんを見つめてるキラキラなお目目にじィ~んとしちゃったよぉ。
ムーちゃんもニコニコで可愛かったし、抱っこできて嬉しかった^m^

うんうん。ずっとずっとラッキーラッキーって何回も呼んじゃうよ~^m^
minちゃんへ
こちらこそ、素敵な1日をありがとう♪
楽しくて幸せな1日でした^^
今年もどんちゃんとラッキーのお誕生日をお祝いできて
とっても嬉しかったよ~♪
来年も再来年もずっとずっとおめでとうって言わせてね^^

どんさんってばずっとニコニコで楽しそうだったね~
まっちゃんもねっ^m^
どんさんとりりたんがラッキーのケーキ見てヘラヘラしてるの可笑しかったね~ぷぷぷ
あゆさん先日はいろいろ手配してもらっちゃってありがとうございました!
みんな元気な姿であえて楽しかったですね♪
りりたんはパパさんが一緒でうれしそうだったねぇ^m^
おいしいケーキにみんなキラキラしてたりとワンズもニンも
みんな楽しめたねぇ★
また来年もどんさんとラッキーのお祝いしましょうね^0^

あゆさんがとってくれた
たんぽぽなんだかたんぽぽらしい素の表情で
母さんなんだかニマニマしちゃいます(ぷっ)
あゆちゃ~ん 
この日、ほんと素敵な時間をありがとう
ほんといつも日程調整&お店の予約もありがとうね。

今年もどんさんと一緒にみんなにお祝いしてもらえて
とっても嬉しかったよ。
ケーキの前のラッキー、良い顔してたよね♪
最近なかなか見せてくれないから
キラキラなお目目で楽しい顔が見れて
すっごく嬉しかった私
ラッキーも調子が良くて嬉しかったんだろうな~

ラッキーもまた来年みんなにラッキーラッキーって
良い顔して写真撮ってもらえるように
いっぱい食べて元気になるね
あゆちゃん今年も素敵な一日をありがとう♪
とっても嬉しかったよ^^
今回もみんなの日程調整からお店の予約までいっぱいありがとね♪

どん嬉しそうな顔だなぁ^m^まつもにこにこだし!←わたしはまつの写真はロクなのなかったし(汗)

ラッキーと一緒にまた来年もみんなの前でにこにこできるようにがんばるわ!

管理者にだけ表示を許可する
