スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェでバッタリ^^

2011.01.15.Sat.00:00
ランチにご近所カフェへ

あらら~♪
アネラちゃんファミリーとバッタリ^^
11-0115-1.jpg

今年になって体調を崩していたアネラちゃん。。。
今日は元気にマスゲームに参加してきたって聞いて安心しました^^
元気なお顔に会えて嬉しかったよー♪
いっぱいナデナデさせてくれてありがと~^^

カフェに入るなり5点セット行きだったりりたん^m^
11-0115-2.jpg

ランチはやっぱりウマウマでした@^^@
11-0115-3.jpg

夕方シャンプーしました^^

明日からタイ出張のパパさん。
予定通りに帰って来れますように。

コメント
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ^^;

こちらこそ、この前はカフェでバッタリ嬉しかったよ~♪
アネラちゃん、ホント可愛すぎっ(*^_^*)
元気になって本当によかったね♪
リリーさんも少しはアネラちゃんを見習ってくれたらいいのにね~~~~
いつも愛想なしでごめんねぇ^^;

来週どうしようか考え中^^;
こちらこそ、またよろしくね~♪
この前はカフェでバッタリ^^嬉しかったよー♪
アネラはあゆさんに会えて相変わらず大はしゃぎだったねぇ^^;
ご家族で貴重なゆっくりランチだったのに
お邪魔わんこの相手をしてくれてありがとう☆

リリーちゃんには来週も会えるかな?
またよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
