
--.--.--.--.--:--

ぶらぶらと~

2011.01.14.Fri.00:00
お互い渡す物?があって今日はアッコちゃんとランチ♪

その前に~~~
自由が丘でひとりでぶらぶらお買い物^^
ハーブ屋さんやワンコショップであれこれたんまりゲットして

電車で向かったのは学大!
たぶん人生2度目くらいの下車^^;
商店街をきょろきょろ歩いて~笑

やっほー^^とリズサニアッコちゃんと合流~♪
ランチに行きますよ~

アッコちゃんおススメの^^
そば粉のガレット屋さん@PОPHОTさん♪
店内ワンコokで~す
11-0114-1.jpg

ワタシが食べた@メルゲスチーズガレット!
11-0114-2.jpg

アッコちゃんの食べたガレット!
11-0114-3.jpg

もうね、最高に美味しかったーーーー!!
こんな美味しいガレット初めて食べたかも^^
他のメニューもいろいろ食べてみたいのでアッコちゃんまた連れてってね~^m^

ランチのあとは~
テクテクお散歩しながらアッコちゃんちへ

リズサニ~おじゃましま~す^^
11-0114-5.jpg

お喋りしたり~おやつ食べたり(ありがと^^)
リズサニに遊んでもらったり~笑
11-0114-4.jpg

あっという間に夕方になってました~
今日はありがと~また遊ぼうね(*^_^*)

りりたん~ただいま~^^
11-0114-6.jpg

り「まま~、今日のお土産なになに~?」
11-0114-7.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
