スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年会②^m^

2011.01.11.Tue.00:00
りりたんとモノレールでランチに向かった先はファニーさん!
オーナーさんに歩いて来たの?って聞かれましたが寒いのでモノレールで^^;

続々とお友達も登場です~
hanaさん、toricoさん&なちゅみちゃん、minちゃん&まっちゃん。
新年のご挨拶をしてからランチ♪
ひっさしぶりのファニーさん、平日ランチが2種類になってました^^

toricoさん&なちゅみちゃん、minちゃん&まっちゃんは
ランチのあとにトレーニング!
時間が限られていましたがお喋りも盛りだくさんでとっても楽しかったー♪
hanaさんとは夕方までたっぷりお喋りしてバイバイでした^^

ご一緒してくれた皆さま~
楽しい新年会をありがとうございました(*^_^*)

そうそう。。。
なちゅみちゃんとまっちゃんとバイバイしてから
カメラを持って来たことを思い出した私(汗)
あーん。可愛いお顔を撮りたかったな~~
またリベンジさせてくださーい!
結局、りりたんもカフェでは1枚もナッシング・・笑

最近、チッコのご褒美のあとに、マテやフセの他にゴロ~ンが加わって
ちょっとめんどくさがってると噂のりりたん。ぷぷぷ
11-0112.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
