
--.--.--.--.--:--

新年会^^

2011.01.09.Sun.00:00
今日はお友達と川崎に集合して新年会でした~

ななりん、セシルちゃん、アッコちゃん、ほっしー&コ&ヨ、私。
待ち合わせして~新年のご挨拶して~ランチへ

ランチはお友達が調べてくれたカフェ@cookcoopcafeさんで♪
11-0109-1.jpg

とっても可愛くてほっこりなカフェ。
ランチも美味しかった~@^^@
11-0109-2.jpg

双子のコ&ヨは仲良く折り紙しててご機嫌だったね^^
11-0109-3.jpg

わいわいランチして
ブラブラショッピングして
のんびりお茶して

いつもと変わらないけど、今日はやっぱり特別かな^^
次回はニューフェイスが登場するかと^^
ななり~ん、あと少し頑張れ~
みんなで応援しています(*^_^*)

お家帰るとりりたんがゴロンゴロンしながらお出迎えしてくれたよ~笑
パパとのお散歩楽しかったぁ?^^
11-0109-4.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
