スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダウンを着て~

2011.01.08.Sat.00:00
近所へお散歩へ^^

あれれ?ちょいと短い気がするのは気のせい?ぷぷぷ
10-0108-1.jpg

りりたん、DSサイズの胸周りが大きくてSSサイズにしたんだよね~
重ね着するしヨシにしました^m^
10-0108-2.jpg

り「ここ、どこだと思う~?」
10-0108-3.jpg

滑り台でした~≧m≦
10-0108-4.jpg

のどかすぎるから~笑
10-0108-5.jpg

まだまだ寒中まっさかりー。
春が待ち遠しいね~☆
10-0108-6.jpg

今夜の食後の1本は、ささみ巻ガム~(^^)v
10-0108-7.jpg

明日もパパにお散歩に連れてってもらってね~りりたん^^
コメント
shimojoさんへ
ダウン似合ってますか?嬉しいです、私が(笑)
DSの胸周りが大きすぎてSSにしたのですが
長さがちょっと短い気が^^;
レイナちゃんはDSなのね^m^
りりたん、ダウンが似合ってます。ステキですね!
SSなの?
レイナはDSです(爆)
minちゃんへ
こちらこそ、昨日はありがと~♪
病院帰りでお疲れじゃなかったかな?
あっという間のランチタイムだったけどお喋り満載で楽しかったね~^m^

りりこったら、、、
どんだけ食いしん坊なのよーって感じだったよね^^;
懲りずにまたくっついてあげてくださいませ^^
私もまつこに会えてナデナデたっくさんして嬉しかった~♪

ゴーシャスになってる?マジ?嬉しい~笑
ハーブ効果でお毛毛が少しづつ生えてきたよ~
ダウンも今度見てやってね~

そうなんだ~!まっちゃんブランコ楽しんでた?^^
りりたんは微妙~ぷぷぷ
ぷりままさんへ
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってごめんなさい^^;

あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします^^

ダウン似合ってるかしら?
寒がりなりりたんも暖かそうにしてるので買ってあげてよかったです~

ブランコ!もちろんりりたんはビビッてました^^;
超必死なお顔で滑ってましたとも~笑
クッキーちゃんプリンちゃんと一緒だっ^m^

一緒にブランコ~
りりたんはなんだか不思議そうな顔してたよぉ~ぷぷぷ
あゆちゃん昨日はありがと~♪
ちょっと慌しかったけど今年初のランチ&おしゃべりとっても楽しかったよん^^
それから…りりこごめんねぇ!美味しいしてる時にあんなにくっついて。わたしったら。。。りりこに会えた嬉しさで何も考えてなかったわ^^;
びっくりしたよね。ホントにごめん!以後気をつけますm(_ _)m

ね~!↑のお写真(ヌードのね^^)りりこの胸の毛なんだかゴージャスになってる気がする~!すごいすごい!
ダウンもとってもお似合いよ~今度見せてね♪

そういえば~わたしもこの前まつとブランコ乗ったなぁ。
明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
今年も宜しくお願いしま~す☆☆

りりたん、ダウンとても良く似合っているよ~(^_-)-☆
滑り台は怖くないのかな??
ウチは滑り台を滑らせるとくっきーもぷりんも
必死なお顔になっちゃうの・・・・笑
どーーも好きじゃないみたい~
一緒にブランコ~
私も昔、良く一緒に乗ったけーーー(▼-▼*) エヘ♪
本犬は迷惑そうだったけれど。。。。ぷぷ
りりたんはブランコも大丈夫??

管理者にだけ表示を許可する
