スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェはじめ^^

2011.01.05.Wed.00:00
2011年のカフェはじめに行ってきたよ~

ずぅーっと行きたいカフェがあるんだけど
なんと水曜日が定休日!!
(今回はちゃんと調べてよかった・・笑)

ワンコメニューがあるカフェでどこに行こうか考えて~
決定したのが超久しぶりの「sorriso」さん♪

ふたりともパスタランチセットをオーダー
どれもとっても美味しかったぁ^^
11-0105-1.jpg

りりたんには、やわらかチキンハムをチョイス♪
美味しそうにガッツガッツ食べておりました(笑;)
11-0105-2.jpg

そして!なんとなんと。。
今日はカフェのダックスdayなんですって♪
カフェの方から豆乳ムースのサービスがありましたぁ~~
りりたん、新年からラッキーじゃね?^m^

そうそう!!
今日は超びっくりしたことがーーー
私がトイレから出てきたらなんとなんとはなママとバッタリーー!!!
ふたりですごい奇声?あげちゃったね~笑
新年早々嬉しいビックリでした♪
はなママはお友達とランチに来てました^^

ランチのあとは公園をやめて^^;
せっかくなのでグランにお買い物へ

りりたんに買ってあげたかったダウンをゲットしてきたよん。
本当は初ダウンは元気カラーのオレンジ希望だったのだけど、、
BWをお買い上げ♪結局私の趣味だし^^;

り「どうどう?似合う~?」
あ「うんうん!似合うよ~^^」
11-0105-3.jpg

モデルさんがんばったからおやつプリーズ!
11-0105-5.jpg

私事ですが。。。
1月3日は私たちの結婚記念日でしたー
数えたら19周年でした。早いものですねぇ~
1月3日に結婚式を挙げるなんてホントおめでたい夫婦ですよね、^^;

20年目も家族元気に楽しく過ごしていけたらいいな~と思っております。
家族の中心は間違いなくりりたんだね^m^
11-0105-4.jpg
コメント
リーカノママさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

こちらこそご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

リーカノママさんのペースで綴っていってくださいね^^
リーカノちゃんの楽しい日々を楽しみにしていますね~

おめでとうをありがとう♪
20年目ってすごいですよねー!自分でもびっくりで(笑)
私も年くってますが結婚歴も長いです~ぷぷ
あきさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

あきさん~リープくん~♪
あけましておめでとう(*^_^*)
うんうん!今年こそは会えるといいな~♪

こちらもおめでとうをありがと~♪
仲良しあきさん夫婦を見習って今年もがんばるわ^m^
りりたんは毎日家族の真ん中にいるよん~ぷぷぷ
はなママさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

おめでとうをありがと~♪
そうなんですぅ、1月3日が記念日でした~
はなママは3月3日?お雛様の日だ~☆

ほーんと!!あの日はびっくりしたね~
私もトイレから出てはなママとばったりんこでかなり大声をあげちゃってお恥ずかしい^^;
こちらこそ、新年早々にはなママにもはな様にも会えてラッキーでした(^^)v

りりたん、やっとこダウン買ってもらいました^m^
私も買ってもらったしあのあとグランに行って正解でした~笑
トメちゃんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

トメちゃーん
毎年おめでとうをありがとう~♪
ラブラブってのはどーなの?!笑
りりたんとダンナはラブラブだけどね~ぷぷぷ
toricoさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

おめでとうをありがと~♪
あーんど
あけおめのことよろ☆
あーんど
今日もありがとう(*^m^*)

こちらこそーーーーー
今年も大変お世話になります!!

ホントそうですね~
2011もみんな元気に楽しくゲラゲラ(ぷ)と
なんでもない1日を積み重ねて行きましょうね♪
よろしくお願いしまーす☆
Yuruさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

おめでとうをありがとうございます♪
本当にあっという間に過ぎてたって感じです^^;

は~い^^
今年はたくさん遊びましょうね~♪
Yuruさんのハーブのお話また聞きたい^m^
ご無沙汰してました。
あけましておめでとうございます。
イロイロと少しサボりがちでしたが、
年も明けたし、心を入れ替えて、マメに行こうと思います。
今年も宜しくお願いしますね。

そして、
結婚記念19周年おめでとう!!
20年目だなんて、すごいなぁ。
意外に年取ってる私ですが、結婚生活はまだまだな私です(^^;)
20年目もステキな1年となりますように♪
あゆさん~りりたん~♪
あけましておめでと~o(*^▽^*)o~♪
今年こそは、会えるといいね♪

そして、結婚19年おめでと~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも、りりたんを中心に仲良し夫婦でいてねん♪
1月3日が結婚記念日だったのね~。
おめでとう♪
ちなみに我が家や3月3日です。。。(ぷ)

でもほんとまさかソリッゾさんで
しかもトイレの前でばったりしちゃうなんて
びっくりしちゃったよん。
ほんとおっきな奇声を発しちゃってお恥ずかしい…。
でもパパさんにも初めてお逢いできたし
りりたんにもあゆさんにも新年早々会えて
なんかとってもいいスタートができた気がしまふ。

あっ、りりたん!
あったかいダウン買ってもらってよかったね。
よくお似合いよ~♪
結婚記念日おめでとう♪
20年目突入して、ますますラブラブなあゆちゃん夫婦素敵だわ(>v<)!!
りりたんがヤキモチ妬く程ラブラブでいてね~
19周年おめでとう~♪
あーんど
あけおめのことよろ!!

今年も大変お世話になります。
って予告しておこう(笑)

2011もみんな元気で楽しく
なんでもない1日を積み重ねて行きましょう♪
結婚記念日
おめでとうございます(v^-゜)
二十年って聞けば長いですけどあっという間ですよねっ。

今年はたくさん遊びましょうね~

管理者にだけ表示を許可する
