スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけおめです♪

2011.01.01.Sat.00:00
2011年
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年もりりたん共々よろしくお願いします<(_ _)>

今年も近所のお山の公園に初日の出を見に行ってきました~
風もなく穏やかな元旦の朝でした^^
11-0101-1.jpg

リリーさん、修行中?^^;
11-0101-2.jpg

初日の出を拝んだあとは
お散歩しながら近所の神社へ初詣へ行ってきました
この時間だとさすがに空いてます^^

恒例のライオンさんと2ショットも忘れずにね(*^m^*)
11-0101-3.jpg

今年初のシャンプーもしたよぉ~^^
11-0101-4.jpg

2011年は、のんびりゆるりと日々過ごして行けたらいいなぁと思います。
家族がみんな元気で楽しく過ごせたらそれがいちばんの幸せ^^

今年も皆さんと大切なワンコさんが日々健康でHappyでありますように☆
コメント
Kunさん&ポックくんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もリリーさん共々よろしくお願いします^^

kunさんのお宅のベランダから初日の出が見れるんだ~♪
いいな~いいな~。
我が家は1階なので^^;
地震雲って飛行機雲に似てるのかしら?
たぶん見たことないかも^^;
ほんとキレイな飛行機雲でしたよね♪

今年もいっぱい楽しもうね~(*^_^*)

クリスままさんへ
私の方こそご訪問が遅れておりますぅ。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、りりたん共々よろしくお願いします。

わぁ~乾燥よくなってきてよかったねっ♪
りりたんもかなりいい感じです^^
これからが乾燥の本番、、、
お互いゆるりとケアしていきましょうね^^
minちゃんへ
あけましておめでと~♪ホント何回目?^m^

今年はりりたんも揃って元気にお正月が迎えられてホントよかったよぉ~
どんまつちゃんも元気にしてるかしら^^
冷えにはワンも人も気をつけようね!
初詣、どちらに行くのかな?

今年もりりたん共々よろしくね(*^_^*)
ここママさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もリリー共々よろしくお願いします。
お互い家族みんな元気に楽しく過ごしましょうね^^
ココ君元気にしてるかな^^
アッコちゃんへ
お返事遅くなりました。。。

あけおめ~&ことよろです~♪

うんうん。今年のお正月は元気に迎えられて嬉しいよぉ~
去年はお腹ゆるゆるだったもんね><;
今年はこの調子で絶好調りりたんでがんばるぞー^^

私の写真でもパワーあるかしら^m^
少しでもリズサニアッコちゃんに届くといいな~♪
そうなの!今年は飛行機雲とのコラボがキレイだったよ^^

今年もりりたん共々よろしくね~(*^_^*)
はらこさんへ
お返事遅くなりました。。。

あけましておめでとう♪何回目かしらん^m^
今年もりりたん共々よろしくお願いします。

初日の出、拝んできたよぉ~
初日の出&初詣のあとみんなで爆睡だった~笑
りりたんね、瞑想しまくりだったよ~ぷぷぷ

本当だね~
今年もみんな健康に笑顔で過ごそうね♪
私も元気に会えるの楽しみにしてるよん(*^_^*)
マロンママさんへ
お返事遅くなりました。。。

あけおめ~~~~♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします。
そして、おめでとうをありがとうです~♪

お互い今年はマイペースにのんびりとだね^^
うんうん。ゆる~く遊びましょ^m^

ライオンさんね、近所にいらっしゃるのよぉ^m^
お正月にこっちにいる年は毎年ツーショットお願いしてもらってますぅ。

さすがマロンさま!!!
本家本元で撮ったことあるんだ~~~
多摩地区はいいわよ~~空いてて(ぷぷぷ)
kazuちゃんへ
お返事遅くなりました。。。

あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします!

初日の出の写真、むずかしかった^^;
去年、お山の公園に初日の出見に行ったらすごくキレイだったの~
なので今年も頑張って行ってきた^^
お正月からずっと良い天気が続いていて嬉しいね~
あゆさん、リリーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-410

私もベランダで日の出を見たけれど
最初、飛行機雲だとは思わずに
地震雲かと思っちゃった(^^;
きれいな一直線の雲でしたね。

今年も楽しもうね~♪
訪問が大変遅くなりましたー
あらためまして明けましておめでとうございます。
今年もビーチクリン共々よろしくお願いいたしますね!

あゆさんに教えていただいたレシピのおかげでだいぶ乾燥良くなってきたよ!
また色々教えてね♪
あけましておめでと~って何回目?(ぷ)

りりたんが元気いっぱいに新年を迎えられてよかったね~♪
我が家はまだ油断大敵?なヒトもいるけど…ほぼ普段通り^^
そろそろ遅めの初詣にでも行こうかと思ってます

今年もますますよろしくねん♪
あけましておめでとうございます♪
ほんと、家族みんなが元気で楽しくが一番の幸せですよね。
今年もココ家をよろしくね!
あゆ家の皆様、あけおめ&ことよろです~!

りりたん、今年のお正月は元気に迎えられてよかったね。
今年は絶好調りりたんで楽しい毎日を送ってね^^

初日の出なんて一度も見たことがない私。
あゆちゃんのおさしんでパワーいただきまーす。
今年は飛行機雲とのコラボなんだよね。
色んな人のブログで見るけど、飛行機雲の方向?が違っていて面白いわ^^

今年もリズサニ共々よろしくね(^^)/~~~
何回目ぐらいかしら(?)な
あけましておめでとうございます^m^
初日の出拝んだのねぇ~!
私は日が昇るころには爆睡でした^^;

りりたん瞑想しちゃってるね(笑)

今年もみんな健康で笑顔で過ごせますように★
元気な姿で会えるの楽しみにしてま~す^0^
あけおめ~♪そしておめでとうです~♪
ホントね。みんなが健康であれば何にも贅沢はいらないなぁ~♪

私も今年はマイペースにのんびりいきますだぁ~。

お互いゆるーくあそびましょ~♪

で、りりたんのそのライオンさんはその街にもいるんだ!
いいなぁ~♪かっちょいいよー♪



マロンさまは本家本元のライオンさんで撮ったことがあるんだけど、思いっきり恥ずかしかった!!!!

あそこで撮ってはだめだーめ!汗
あゆさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

初日の出の写真すごくきれいだね。
ちゃんと見に行って偉いなぁ。
私、すっかり明けた頃におきました。
今年はお正月に入ったとたんとっても良い天気で嬉しいですね


管理者にだけ表示を許可する
