スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年ありがとう。

2010.12.28.Tue.00:00
2010年もあと3日。
2010年最後の日記になります~

今年も親ばかブログに足を運んでくださってありがとうございました。

今年は、写真教室やアロマやハーブを通して
新しい出会いがたくさんあった1年でした^^
りりたんがいなかったら、おそらく出会っていないであろうと思うと不思議です。
ワンコのパワーはすごいですね^m^
リリーさんありがとう^^

みんなへ
今年もたくさんお世話になりました<(_ _)>
いっぱいいっぱいありがとう
来年もりりたん共々よろしくお願いします!

それでは、
よいお年を~♪

10-1228.jpg

リリー&あゆ
コメント
hanaさんへ
お返事遅くなりました。。。

あけましておめでとう♪
こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりありがとうございました<(_ _)>
ハーブにアロマにランチにと楽しかったです(*^_^*)
今年もハーブ講座でリリーが同伴するときはよろしくお願いします。
そうそう、甘酒!
美味しくって我が家はお気に入りだよぉ^m^

今年も可愛いアネラちゃんにたくさん会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)
今年もリリー共々よろしくお願いします<(_ _)>
今年はハーブにアロマに他にもいろいろと
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
楽しいことをいっぱいご一緒させてもらったり
いろんなことを教えてもらったり
おかげで楽しく充実した1年になりました*^^*
どうもありがとう!!

リリーちゃん
来年もハーブ講座ご一緒してね~♪

来年もアネラ共々よろしくお願いします♪
あゆさん大好きなアネラにまた会ってやってね^^

ご家族でたくさん笑って新年を迎えてください。
良いお年を☆
toricoさんへ
こちらこそ、2010年もありがとう♪
たくさんお世話になりました。
来年もりりたん共々よろしくお願いします!

こちらこそー!
年明けて落ち着いたら遊んでくださいませ^^

良いお年を♪
マロンママさんへ
こちらこそ、今年もありがとうでした♪
マロンママとマロッピーズとお友達になれて幸せな1年だったよぉ^^
北の丸に行けなかったのは残念だったぁ><
来年はぜひ連れて行ってくださいませ^^

今年後半体調よくなかったのかな?
肌、大丈夫ぅ?
早くよくなりますように(祈)お大事にね。

来年もりりたん共々よろしくです^^
マロッピーズと楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
kunさん&ポックくんへ
今年もあと1日になりましたねぇー
我が家もきっとバタバタかと^^;
こちらこそ、今年はkunさんとポックくんとお友達になれて
嬉しかったです(*^_^*)
来年もリリー共々よろしくお願いします!
新年会は限定ランチかしら^m^

良いお年を♪
minちゃんへ
こちらこそ、今年も1年ありがとう♪
たくさんたくさんお世話になりました。
来年もりりたん共々いっぱいよろしくです^^

楽しい帰省になりますように♪
2010もありがとう。

来年もお世話になると思われますがぁ
どうぞよろしくお願いしまーす!

年明け落ち着いたら遊んでくださいましー♪
今年もありがとうでしたぁ♪

今年は後半、なんだかイマイチな人だったので、来年はもっともっとよろしくですー。

夜更かしばっかりしてたら自分が免疫落ちて皮膚が大変なことになってるよぉ。。。

体質改善いたします・・・2011年。

よいお年をお迎えくださいね♪

今年も残すところあと2日。
我が家はバタバタしながら新年を迎えそうです。
今年はあゆさん&リリーさんとお友達になれて
楽しかった~e-415
来年もよろしくお願いします。
よいお年をe-343
今年も一年ありがとう♪
来年ももっともっとよろしくね~^^

管理者にだけ表示を許可する
