スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ納め^^

2010.12.26.Sun.00:00
きらきらなクリスマスも過ぎて
(今年も家族で平和なクリスマスを過ごせて幸せでした^^)
やっとこ今日年賀状を出しましたー
元旦に届きますように☆

今年もあと5日。。早いなぁ。
下宿人@kちゃんもご実家へ帰省してまったりな我が家です~
残りの5日のうち4日バイトな私@@;
がんばれっ!わたし(笑)

きっと今日がカフェ納めかと^^

ランチにご近所カフェへ
りりたんもうきうきだったね^m^
10-1226-2.jpg

ふたりとも大好物をチョイス^m^
10-1226-1.jpg

カフェの皆さんへご挨拶も忘れずに。。。

食べることが大好きな我が家(笑)
今年もいろんなカフェに行けて美味しいをたくさん食べれて幸せでした~

りりたんや私と、あっ・・時々パパさんとも(笑)
カフェでご一緒してくれたみなさま~
ありがとうございました♪
来年もよろしくです@^^@

カフェのあとは公園をお散歩したよ~
10-1226-3.jpg

楽しかったね~^^
10-1226-5.jpg
コメント
minちゃんへ
今年もあと4日だねー
バイト、、週2日のはずなのにね^^;
明日行ったら休みだからまず明日がんばる(笑)

うんうん^^
来年は今年以上にminちゃんどんまつちゃんと一緒にカフェに行かれたいいな~♪
こちらこそよろしくね^^
ホントの今年もあとちょっと
あゆちゃんバイトがんばるね~ファイト!!!
カフェ納めいいねぇ^^

来年も更にいっぱいあゆちゃん・りりたんとカフェい行かれたらいいな~♪
よろしくね☆

管理者にだけ表示を許可する
