スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなさまとおデート♪

2010.12.21.Tue.00:00
りりたんと電車に乗ること5分。近い^^
到着したのは夏ぶりのdapplebackcafeさん♪
夏ぶりだったけど、店内のソファ席が増えていたりあちこち変化していました。
クリスマス前でとっても賑わってた♪

待ち合わせしてたのは、、はなママさんとはな様^^
今日も尻尾ブンブンで来てくれて嬉しかったあ~
10-1221-1.jpg

りりたん、近すぎっ^^;
おやつの時だけ元気出るのはどうかと思うよ~笑
10-1221-4.jpg

ランチに生姜焼きをガッツリいただきました~
食後のデザートも当然ながら^m^
塩キャラメルケーキ、うまうまだった~~~!!
10-1221-2.jpg

はなママにお耳マッサージしてもらってるはな様
とっても気持ち良さそうでこっちまで癒されちゃった^^
10-1221-3.jpg

はなママ~今日はありがと~
たくさんお喋りできてとっても楽しかったよ^^
いろいろ忙しい毎日だと思うけれど、、
いつでもご近所ランチお付き合いしまーす(*^。^*)
コメント
はなママさんへ
メリークリスマス☆

こちらこそ、この日はありがとう~♪
久しぶりに(1か月ぶり?^^)ゆっくりお喋りできて
楽しかったよ~^^
私で良ければいつでも息抜きランチお付き合いしますっ♪
はなママ、体調にはくれぐれも気をつけてね☆
この日はほんとに色々ありがとねっ。
はなも私もバタバタしてたから
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
楽しいひとときになりました~♪
りりたんもお付き合いありがとねっ。
こうやって息抜きすることってやっぱり大事だね。
これからも時々ご近所ランチお付き合いしてくださ~い♪

管理者にだけ表示を許可する
