
--.--.--.--.--:--

病院のあとは~

2010.12.19.Sun.00:00
午前中にりりたんの病院へ

体重測ってもらって(4.25㎏)
爪切りと肛門腺を絞ってもらって
簡単な健康チェックをしてもらって

先生方に
今年もたくさんお世話になりました<(_ _)>
年の瀬のご挨拶。。。

思えば、、
今年はりりたんのお腹が何度か壊れて病院にお世話になりました。。
この間もちょこっと壊れたけど、ハーブで復活^^
ハーブといえば、
りりたんのさみしい胸のお毛毛(ぷ)が生えてきたよぉ~。
ハーブ食べたり湿布したりのおかげだね~
嬉しいねっ。特に母が^m^

来年も元気に過ごせるように頑張るからね~♪

病院のあとは

年賀状の撮影会(笑)
10-1219-1.jpg

本当は先週も撮影会しようと思って張り切って出かけたのに、
カメラにカードが入ってなかったの

今日の撮影会、、、いまひとつの写真が多くてボツになりそう^^;
りりたん、せっかく着替えたのにね~^^;

10-1219-3.jpg

お家帰ってからシャンプーしたよ~

最近の食後の1本はトサカさん^m^
10-1218-1.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
