
--.--.--.--.--:--

グランへゴー!

2007.02.04.Sun.00:00
久しぶり~にグランへ行ってきたよ~。
お天気もよくってグランはワンちゃんがいっぱいでした^^
ランチは大好きなベトナムアリスへ♪
テラス席がわんこOKです。ビニールで囲まれてて寒くなかったですよ~。
ひざ掛けも貸してくれて親切でした。
今日はふたりでハノイランチ~~
3種類のソースとパクチを好みで選んで食べます~
2007_02040001-1.jpg

セットなので、私は大好きなフォーにしました^^
パパさんはベトナムカレー食べてたよ。辛口みたい~
デザートはライチゼリーだったよ~。
2007_02040007-1.jpg

りりたんはカートから、あたしにも~って忙しかったよ^^;
2007_02040004-1.jpg

ランチのあとはブラブラ~ショッピング。
2007_02040021-1.jpg

欲しかった物をGETして満足満足^^
帰りにいつもの公園に行ってみました~
またまた貸切でりりたん走ってます^m^
(ポチっとすると大きくなるよ~)
2007_02040026-1.jpg

リ「チッコしたので、おやつくださ~~い」
2007_02040027-1.jpg

帰宅後はよ~く寝てました。ちょっとニヤニヤしてない?(笑)
あ・・・足裏カットしなきゃ・・><
2007_02040031-1.jpg

今日GETしたものです~
そう!この前ラフェッ○に置いてなかったブツです^^
大好きなキャラクターなので欲しかったんだぁ~~
フード入れなんだけど、違う物を入れる予定なり(笑)
2007_02040032-1.jpg

コメント
珠ちゃんへ
珠ちゃんもベトナム料理好きなのね^^
美味しいねぇ~♪
昼から宴会しちゃったのね^m^

うん。無事にGETできたよ~ん(^_^)v
何入れようかしらね~^m^
ベトナムアリス、この前新宿店に行ったばっかだよ~^^
昼から酒呑んで騒いできた~。
ベトナム料理おいしいよね!

例の缶BOX見つかったんだねー。
何を入れるのー?^m^

管理者にだけ表示を許可する
