
--.--.--.--.--:--

ワイワイ駒沢♪

2010.12.04.Sat.00:00
嬉しいお誘いにつき2連ちゃんで駒沢で~す^^
りりたんはパパさんとお留守番です~

今日集まったゆかいな仲間たち^m^
大人4人、子供2人、ワンコ2

ランチにみんなでカフェ12に行きました~♪
双子のコ&ヨはポテトを美味しそうに食べてたね~^^
10-1204-7.jpg

美味しいにロックオンのリズム^^
10-1204-1.jpg

サニーはバッグの中からクンクン中~^m^
10-1204-15.jpg

リズサニはヤギミルクを仲良くグビグビしてたよん♪

本日のランチ@チキンのマスタード焼き。うまうま~@^^@
10-1204-3.jpg

アッコちゃんが食べていたからあげ丼も美味しかった~笑
みんなでちょこっとづつ交換したのだ^m^
10-1204-5.jpg

お腹いっぱいになったあとは、駒沢公園へ
コ&ヨご希望のおもしろ自転車タイム~^m^
10-1204-6.jpg

ここでセシルちゃん合流~♪
セシルちゃんは合流後すぐ私と一緒におもしろ自転車を漕いだのでした(ぷぷぷ)
1周しただけで足がぷるぷるぷる~~~~体力ないわぁ><;
10-1204-11.jpg

コ&ヨは落ち葉プールでひと遊び~
10-1204-8.jpg

黒板タイム^m^
字がお上手でおばちゃんビックリしちゃった^^
10-1204-9.jpg

リズサニは太陽がまぶしそうだったね^^;
10-1204-10.jpg


公園日和でとっても気持ちよかった~屋台もたくさん出てたよ~
10-1204-12.jpg

てくてく歩いてnicoさんでお茶タイム♪
お庭のテラス席がワンコokのおしゃれなカフェです^^
10-1204-13.jpg

みんなとワイワイお喋りとっても楽しかった^^
ワンありワンなし関係なしの素敵でゆかいな仲間たち。
今年は最後の集合だね~となり、忘年会だったのでした♪
また来年も元気に美味しい楽しいがたくさんありますように(*^_^*)

りりたん、ただいま~^^
り「あたし、パパとたくさんお昼寝してたよ~」
10-1204-14.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
