スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鹿児島帰省@最終日

2010.11.29.Mon.00:00
楽しかった帰省も今日が最後の日ですー。
あっという間だったな。。。

荷物を整理してお昼前に出発~
ランチがてらお散歩がてら向かったのはドルフィンポート!
数年前にオープンしたらしいのだけど初めて来てみました^^
ワンコNGゾーンが多かったのが残念だった><
10-1129-1.jpg

ここから5分くらいの場所にわんこokのオサレカフェを見つけたので
地図印刷して向かったのですが~~~~~~~~
なんとなんと・・閉店してました
新しいオサレカフェがオープンしていたのですが残念ながらワンコさんはNG><
がっかりしてたら、お店の人からここから10分くらいのとこに
あるドッグカフェを教えてくれたので行ってみましょう~
私も調べていたハワイアンドックカフェでした~
んが!!!なんとなんと・・定休日でした
定休日のチェックしてなかったのよねー。
ってこんなこともあるんですね~^^;

気を取り直して(笑)ドルフィンポートに戻りましょう~
ペットショップに併設のカフェがあったのでそちらでランチしました。
やっとごはんが食べられました^^

お天気がよかったので桜島もよく見えました~
10-1129-2.jpg

今日は桜島が噴火していたので見晴らしのいい場所に行ってみることに^^

車中から西郷さんを拝見しつつ
到着したのは、城山公園!
10-1129-4.jpg

桜島がキレイにすっきり見えました♪
10-1129-3.jpg

りりたんも記念に1枚^^
10-1129-5.jpg

飛行機の時間に余裕を持って空港に向かうことにします~
途中のSAでりりたん、早めのごはんタイム~♪
青空ごはんをバクバク食べておりました^m^
この時間で17時少し前。鹿児島の方が日が長いんだよね~
10-1129-6.jpg

3泊4日、お世話になったレンタカーさんをお返しに行きますよ~
ガソリン満タンにしてありがとうございました<*(_ _)>
りりたんもいいこでクレートインしててくれてありがとう^^

空港まで送ってもらって、りりたんの最後のチッコタイム
時間がたっぷりあったので空港でまた足湯しちゃった^m^

私たちの夕飯どうしようかな~と思って、ダメ元でレストランに聞いてみたら
クレートに入ってれば大丈夫のお返事が♪ありがたい☆
数日前ににゃんこさんもご来店されたとか^m^
美味しいハンバーグをいただいて大満足なお夕飯になりました~

搭乗30分前になったのでりりたんの手続きです
クレートに網をかけられて(かけてもらって)運ばれていきました。
羽田空港で待ってるからね~^^
10-1129-7.jpg

pm19時20発
pm21時10分着

ほぼ予定通りに到着。
途中揺れたらしいのですが私は曝睡だったらしい^^;
パパさんはりりたんが気になって眠れなかったらしく。。。
羽田では私たちの方がりりたんを待ってたら丁寧に運んで来ていただきました。

りりたんと元気に再会♪
たくさんたくさんがんばったね^^

リムジンバスでみんなで曝睡して帰ってきたのでした~

帰宅して、Kちゃんに元気にただいま~ってしていたリリーさん^m^

り「まま~ごはんだよね~」
あ「えっ?食べるの?^^;」
10-1129-8.jpg

缶詰をすこし食べて食後の1本もしっかり食べてからクレートで寝ておりました~
ほんとクレート好きだね^^

りりたん、お疲れ様ね。
鹿児島帰省、とっても楽しかったね。
またみんなで鹿児島帰ろうね~

帰省日記に長々とお付き合いしてくださったみなさま
ありがとうございました<*(_ _)>
コメント
yukikoさんへ
わぁ~帰省日記一気に読んでくださってありがとう♪
鹿児島遠いですもんね~
行った気持ちになってくれてよかったぁ^m^

りりたん、1歳のころからクレートで鹿児島帰省してるからか?
クレート大好きワンコなんですよぉ。
夢は、はなちんのように、でっかいどーに行くことです^^

最終日のランチ騒動^^;
旅では、想定外のことが起きるものですね~笑
鹿児島旅行記、一気に読ませていただきました♪
行ったことないからなぁ、鹿児島。
行った気持ちにさせていただきました(^o^)
りりたんはクレート大好きなおりこうさんなのね。
エライ、エライ(^-^)p

最終日のランチ騒動、ちょっとはらはらしながら読んじゃいましたよ~(笑)
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね><

最後まで読んでくれてありがと~♪
ホントあっという間だったからいいのよぉ^m^
minちゃんに幸せな帰省に見えるって言ってもらえて嬉しい^^
こちらこそありがとう♪

最終日のランチはホント焦った^^;
無事にカレーとパスタを食べれてよかったよ~~~
飛行機の話だったら(ぷ)りりたんも出来ると思うから聞いてやってね~
最後までとっても楽しかった^^
あっという間だったけど(わたしが言うな!)幸せな帰省だったのが手に取るように感じられてわたしまで幸せな気持ちになっちゃった。ありがとう♪

最終日も無事にランチにありつけて本当に良かったね(ぷ)
飛行機かぁ。どんまつはきっとこの先経験することないだろうから今度りりたんにじっくりお話聞かせてもらわなくちゃね^^

管理者にだけ表示を許可する
