
--.--.--.--.--:--

鹿児島帰省@2日目

2010.11.27.Sat.00:00
2日目でーす
今日も写真が多くなっちゃいました^^;

パパ実家では
帰省前にばぁば様が出してくれたこたつがお気に入りだったリリーさん。
時々、頭やお尻が出てて可笑しかったし^m^

2日目は、お墓参りにみんなで行きました。
ばぁばとバイバイして

近所の公園にお散歩に行きました~
映画の撮影場所にもなったほどのとってもきれいな公園です^^
10-1127-1.jpg

空も海も青かった☆
遠くに見える山は開聞岳だよ~^^
10-1127-2.jpg

りりたん、ノリノリじゃね?笑
10-1127-3.jpg

なんだか楽しそうだね^m^
10-1127-4.jpg

りりたんが楽しそうでハハは嬉しいよ~
10-1127-5.jpg

公園貸し切りでとっても楽しかったね~
10-1127-6.jpg

ランチに、かつおラーメンを食べました^^
さっぱりしていて美味しかったー!!
10-1127-7.jpg

午後から
知覧の武家屋敷に行ってみました~
10-1127-8.jpg

見事なの日本晴れでした!
10-1127-10.jpg

①~何番?(忘れちゃった^^;)まで続きます~
刀好きなかずさん(そうだったの?笑)大喜び~♪ぷぷぷ
10-1127-9.jpg

いつ来てもいつもきれいです
10-1127-17.jpg

お休憩にカフェ@cafe de foさんへ♪テラスがワンコokです
ネットで見つけて行ってみたかったんだぁ^^
10-1127-14.jpg

手作りの珈琲の器も素敵だったし
珈琲も美味しかった^^
お茶菓子はなつかしすぎーーーー

さつまいもがオサレに置かれてたよ^m^

10-1127-15.jpg

りりたん、モデルさんよろしく~^^
10-1127-12.jpg

もう1枚~
10-1127-13.jpg

の~んびりゆ~ったりな午後のひとときでした^^
こんな時間、とっても贅沢ですね

武家屋敷の近くの紅葉がとってもステキで感動しちゃった!
10-1127-16.jpg

このあと、私の実家へ
兄家族も一緒にみんなでワイワイゲラゲラ過ごしたのでした~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
