
--.--.--.--.--:--

病院メモ

2010.11.20.Sat.23:00
お散歩してたら時間になったので病院へ
午後一に間に合ってよかった~

今日はいつもの健康チェックにプラスで
先日病院から届いたハガキ@歯の無料検査のお知らせを持参して、
歯の検査もしてもらいました。
りりたん、6歳にしては歯石もなくてキレイだそうです^^
この調子でがんばろーね!
奥歯は毎回戦いだけど、マケナイぞー(笑)

肛門腺絞ってもらって、爪切りしてもらって、おしまい。
体重、4、35kg

体重も少しづつ増えてきたし
お腹も皮膚も落ち着いてます

このまま元気に冬を過ごそうね^^
とと。その前に帰省を楽しんでこようね~りりたん。
