
--.--.--.--.--:--

紅葉狩り@近所

2010.11.20.Sat.00:00
もうすぐ帰省予定の我が家
りりたんの健康チェックに行く前にお散歩へ

車の中から~^^
10-1120-1.jpg

今日のお散歩は、よく通る道に見かけるちっさな公園へ
りりたん、なぜかノリノリ^m^
10-1120-2.jpg

小さいけど池もありました~
10-1120-5.jpg

かわいい橋も^^
10-1120-3.jpg

池の周りを1周しても5分くらいの散歩道です
途中でまたおにぎり食べました(笑)
10-1120-4.jpg

りりたん、やる気マンマンね~^m^
10-1120-10.jpg

とっても気持ちいい公園でした~
10-1120-8.jpg

私がもみじ写真撮っていた間のお二人さん(爆)
10-1120-6.jpg

お気に入りの公園がまたできました^^
10-1120-7.jpg

時間になったので病院へ
病院メモはまた改めて書くことにします~
コメント
toricoさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

はい~良かったです!
元気に鹿児島に帰省してきました^^
toricoさんは私より絶対忙しいと思うのですが^m^
忙しいのにブログ見てくれてありがとう~♪
鹿児島の紅葉もキレイだったのでよかったら見てやってくださいませ☆

近所の公園の紅葉はもう終わりかもですが
お散歩にはいつでもいらしてくださいね~♪
久しぶりに3ワンズとtoricoさんにお会いしたいなぁ^^
りりたん健康チェック問題無し&体重も増えてきて♪
良かったですね~^^

最近私のくせに(笑)なぜかバタバタしていて
あまりPCを開けなかったのですが
一気に紅葉を楽しませていただきました~♪
あれもこれもキレイ~☆
りりたんの公園の紅葉も見に行きたいな~
minちゃんへ
うん!いよいよ明後日からだよ~
公園はりりたんの病院近くの団地の中にある公園だよ^^
写真撮ってて振り向いたら腹筋してて大笑い!
りりたんはきっと応援してたのでしょう(ぷぷ)

健康チェック問題なしでした~
ありがと~^^
帰ってきたら遊んでやってね~
帰省もうすぐだもんね~
小さな公園どのあたりかな?りりたん家の近くにはあちこちに公園があって羨ましい♪
かずさんすごくやる気?^m^りりたんは応援してくれてたのかしらん?

病院での健康チェックは問題なしだったかな?
元気に行ってらっしゃい~

管理者にだけ表示を許可する
