スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネラちゃんちでアロマ会!

2010.11.17.Wed.00:00
今日は楽しみにしていたアロマ会でした~^^
メンバーは、hanaさんとお友達お二人です~

集合してまずはランチ♪
って、私ってばちょっと遅れてすみませーん!!
(思わぬきゅうりがたくさん届いたもので・・笑;)
ひさーしぶりのハーベスト食べ放題ランチ、美味しくてお腹いっぱい^m^

アネラちゃーん、お邪魔しまーす^^
みんなに変わりばんこにご挨拶に来てくれてホント可愛すぎっ♪
10-1117-4.jpg

アネラちゃんのキレイなお目目に私が映ってる~。嬉しい~^m^
10-1117-5.jpg

皆さんがお作りしたアロマです~
保湿化粧水、アンチエイジング、肩こりジェルなどなど^^
10-1117-6.jpg

気に入っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました<*(_ _)>

アネラちゃんはアロマ会の時はお利口に寝てるんだよね~^^
本当にいいこ♪
(あれ?カメラ変わった?ぷぷ)
10-1117-7.jpg

アロマ会のあとはおやつ食べながらお喋りもとっても楽しくて♪
気づけば外は真っ暗になってましたー。
今日も楽しい1日ををありがとうございました(*^_^*)

りりたん、ただいま~^^
ごはん待ちのリリーさん・・・お口が変ですよ~笑
10-1117-1.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ
お邪魔しました~&いつもありがとうございます<(_ _)>
またまた楽しいアロマ会だったね~♪
ホントみんな楽しい方たちばっかりで^m^
あっという間に時間が過ぎててびっくりだったよぉ~

アネラちゃん、いつもながら超可愛かったー♪
アロマ会の時はしずか~にお昼寝しててオンオフがちゃんと
わかっているお利口さんだよね^^
アネラちゃ~ん、また遊んでね~♪

りりたん、次のハーブ講座でもよろしくで~す^^
この日も楽しい~アロマ会をありがとうございましたm(_ _)m
あれこれ作れて楽しかったですー♪
今回も大いに盛り上がったし(笑)

いつもアネラの相手もしてくれてありがとう*^^*
お客様は皆さん自分に会いに来てくれたと思い込んでいるアネラは
たくさん可愛がっていただいて大満足だったと思います^m^

リリーちゃんもお留守番ありがとう!
またハーブ講座で会おうねー♪

管理者にだけ表示を許可する
