
--.--.--.--.--:--

紅葉狩り@昭和記念公園

2010.11.13.Sat.00:00
秋色を探しに昭和記念公園へ行ってきたよ~^^

コスモスを見に来た時はまだまだグリーンだったのに
キレイなイエローの銀杏並木でした~☆
10-1113-3.jpg

ずんずん歩いて日本庭園まで!
日本庭園はワンコさんNGなので、パパさんと交代で見学しました~
10-1113-4.jpg

ちょうど見ごろだったのもあって、すごい人でした~!!!
カメラマンの数もすごかったー!!
10-1113-9.jpg

人は多かったけど、みんな上を向いてニコニコ(*^_^*)
キレイな物は人を幸せな気持ちにさせてくれるんですね~
10-1113-7.jpg

すごいカメラのオジサンが撮ってたモミジをマネッコ(笑)
10-1113-8.jpg

芝生でおにぎりタイム~。
りりたん、何気に順番待ちしてるし(ぷぷ)
10-1113-11.jpg

にゃんこさんがお昼寝してたよ~
10-1113-10.jpg

ぐるっと周って黄色の絨毯のとこで1枚
10-1113-12.jpg

2枚(笑)
10-1113-13.jpg

もう一つの銀杏並木も黄色~☆
10-1113-14.jpg

駐車場に戻る途中、赤ときいろがとっても綺麗だった^^
10-1113-16.jpg

り「まま~そろそろ帰りますよ~」
あ「はいはい^^;」
10-1113-15.jpg

りりたんはずっと楽しそうに歩いてました~
幸せのソフトクリームタイムもあったもんね(笑)
コメント
クリスままさんへ
先週行った時は黄色に赤に秋真っ盛りでしたよー♪
今週は黄色の絨毯がキレイかも~^^
りりたんはいつも次あたし?って順番待ちしてます(笑)

外苑前もそろそろキレイな絨毯のころかしら?
クリスままの素敵写真超楽しみ^^
イルミのビームお写真見たよぉ~~~~
すごかったー!!!
クリスままのお写真でイルミ鑑賞しようと思いまふ^m^
鍵コメさんへ
お写真楽しみにしてま~す^^
うわぁーやっぱり記念公園は只今真っ盛りなんだねー♪
きれーーー!!
何気に順番待ちしてるりりたんとっても可愛いー♪ 笑

もうそろそろ神宮外苑も黄色い絨毯かしらー
イルミの次は紅葉巡りしてこなくちゃだわー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなママさんへ
イチョウ並木!とってもきれいだったよ~^^
はなママは今週末行く予定なのね?
まだグリーンのところもあったし大丈夫じゃないかな~?

日本庭園、抱っこokになってくれたらありがたいけど難しいのかしらね。。。
いつもパパさんと交代で見に行ってますー。
もみじがキレイだった^^
私も写真でも(ぷ)楽しんでくれてありがと~
はなママのお写真楽しみにしてるよ~♪
やっぱり綺麗~イチョウ並木!
今週行く予定なんだけどまだ大丈夫かしらん。。。汗

日本庭園はワンコNGだからいつも入れないけど
あゆさんのおさしんで楽しませていただきました!
もみじがほんと綺麗~

りりたんもいいお顔♪

管理者にだけ表示を許可する
