スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブ講座

2010.11.12.Fri.00:00
今日は、楽しみにしていた
連続ハーブ講座@THE HERBS Level 2 (Lesson3)の日でした。

今日のランチは~久々のフレッシュネス!やっぱり美味しい^^
朝のハプニングもなかったので(笑;)今日はりりたんも一緒でーす。
講座の前に公園をちょっとだけお散歩~
10-1113-1.jpg

U先生や皆さんにご挨拶して講座のスタートです
りりたーん、お付き合いよろしくね~

Lesson3の今回は、皮膚・被毛のための植物療法についてでした

皮膚の健康に役立つ栄養素のお話や起こりがちなトラブルなど、、、

リリーさんは乾燥や膿皮症のトラブルに年に数回悩まされるので
ハーブですっきり健康な皮膚を目指そうと思います^^
乾燥・・・私も超悩みなので、どうにかしたいです(笑)

実習で、スキンケアスプレーを作りました~
10-1113-2.jpg

りりたん、今日はお疲れ様ね。
U先生も参加のママさんたちもワンコさんたちも
みんな優しくて素敵な人ばっかりだったでしょ^^
また母にお付き合いしてね~。おやつ奮発するから~ぷぷぷ

参加の皆さん、どうもありがとう♪
また次回も楽しみにしてまーす^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
