
--.--.--.--.--:--

はな様とおデート♪

2010.11.10.Wed.00:00
りりた~ん、お出かけするよぉ~^^

り「ン?呼んだ~?」
10-1110-1.jpg

紅葉を楽しみながらとことこ~
10-1110-2.jpg

このベンチに乗りたいらしい~^^;
10-1110-3.jpg

楽しそうね~笑
10-1110-4.jpg

り「いひひ。もうすぐカフェだよね~?」
10-1110-5.jpg

ourhouseさんに到着♪
ママさんに山登りしてきたの?って言われた私(ぷぷ)

はな様とはなママも到着~♪
おひさしぶり~のはなさま^^
ダッシュでニコニコごあいさつに来てくれて嬉しかったー♪
りりたんは相変わらずですが・・・^^;
10-1110-7.jpg

早速ランチ~。
私はがっつりハンバーグにしたよん。
美味しく食べれるって本当に幸せ^^
10-1110-6.jpg

プチデザートをオーダーしてお喋りお喋り~
追加のドリンクをオーダーしてお喋りお喋り~

はなママとのランチは3か月ぶりだったのでお喋りすることがたくさん^m^
あっという間に時間が過ぎててびっくり~

10-1110-8.jpg

あわててお散歩の準備~ぷぷ
はなママ号に乗せてもらって(ありがとう)いつもの公園まで

日本庭園も紅葉がはじまってたよ~
10-1110-9.jpg

はな様はモデルさんがホント上手です^^
(りりたんは全滅でした・・^^;)
10-1110-10.jpg

はなママ、はな様~今日はありがとう♪
いっぱいお喋りできて楽しかったぁ(*^_^*)
またのご近所ランチも楽しみにしてまーす♪
コメント
minちゃんへ
久しぶりにはなママとゆっくり会えたらからお喋りが止まらずだったよぉ^m^

りりたんは目的地がカフェとわかるとノリノリに(笑)
はな様はモデルさん上手だよね~♪
りりたんは全滅でした><

もちろん!minちゃんもぜひぜひ参加で~♪
はなママさんへ
久しぶりの女子会とっても楽しかった~♪
はなさまがダッシュで来てくれて超嬉しかったよん(*^^*)
ホントかわいかった~~~
お喋りも止まらずだったね^m^

はなママの日本庭園のお写真バッチリだったよ~
りりたん、池がこわいなんてねー^^;
凛としたはな様を見習ってほしいよー

賛成\(^o^)/
定期的にほっこり女子会しましょ^^
よろしくでーす♪
ほっこり女子のご近所ランチ楽しそう~^^
カフェに向かう途中のりりたんも日本庭園でのはな様もかわいいね~^m^

機会があったらわたしも参加させてくださいませ♪
水曜日はほんと久しぶりに楽しかったね~♪
はなさまあゆさんと一緒だとまったりしちゃって
なんかほっこりしてたような。。。笑。

日本庭園でばっちりはなの写真を撮ってくれて
ありがとう~
りりたんはきっとお池が怖かったんだよね。
私もあゆさんにしがみついてるりりたんしか
撮れませんでしたぁ。。。

こうやって時々ほっこり女子会しましょうね~
またよろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する
