スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅葉狩り@高尾山

2010.11.06.Sat.00:00
秋晴れが続いてますね~
夕べの家族会議の結果(笑)

高尾山に紅葉狩りに行ってきました~^^
大人気の高尾山!めちゃめちゃ混んでたよー
10-1106-7.jpg

りりたんは去年の夏以来、2度目の高尾山です~
みんな考えることは同じなのでしょうか。
高尾山は紅葉狩りの人ですごかったです~~~~!!
リフトは20分まちだったけど、紅葉眺めてたらあっという間^^
10-1106-2.jpg

途中の見晴台から
10-1106-3.jpg

すごく素敵な紅葉スポットがありました~
うーん、、、カメラの腕がイマイチですね^^;
10-1106-4.jpg

休憩のときに食べた黒ごまだんご、美味しかった^^
りりたんに狙われてますが、これは食べられませんよー笑
10-1106-5.jpg

見事な紅葉でした~!
10-1106-6.jpg

山頂に到着~\(^o^)/
紅葉がちょうど見ごろでとってもキレイ
それにしても、、、ものすごい人人人~~~~~
りりたんは踏まれそうなので^^;山頂では抱っこが多かったけど
抱っこしながら景色眺めてたよぉ^m^
10-1106-8.jpg

山頂で食べるおにぎりはめちゃめちゃ美味しかったー^^
あっ、コンビニおにぎりですが何か?笑

りりたんはね、
前に座っていた山ガールグループのお弁当が気になって仕方なかったみたい(ぷ)

ボケボケ写真だけど^^;りりたんにもソフトクリームをおすそ分け~
リリーさんが一番ご機嫌がいいときです(笑)
10-1106-9.jpg

なつかしい~あけびが売ってたよ~。アケビとの違いは?^^;
10-1106-10.jpg

キレイなザクロも~^^
10-1106-11.jpg

帰りも今年はリフトで。
去年、歩いて1時間かけて下山したら足が大変なことになったので^^;
帰りのリフトはさらに混んでて30分待ち・・・
整理券配ってたので、スムーズにリフトに乗れました~
高尾山、やっぱり大人気なのね。

今年の秋もたくさん紅葉楽しみたいな~^^
10-1106-12.jpg

りりたんもたくさん歩いてがんばりました~
そんなリリーさんに帰ってから、もみもみマッサージをしてさしあげました^m^
コメント
鍵コメさんへ♪
今年は行けそうにないのですぅ><
お写真楽しみにしてま~す♪♪
hanaさんへ
ホントこの日は絶好の紅葉日和だったよね~^^
hanaさんちは昭和記念公園だったのね♪
銀杏並木はすっかり黄色になってたぁ?
我が家も紅葉狩り行きたいな~~~

紅葉の高尾山は初めてだったけど、すごくキレイで感動だったよー♪
りりたんは食べ物を発見したらご機嫌ちゃんになります(笑;)

そうそう!!
天狗焼きが食べたくって探したんだけど見つけられなかったの(T_T)
次回こそ~♪
マロンママさんへ
うんうん^^
秋晴れの気持ちいい楽しいハイキングぅ~だったよ~ん
バイト先の人にもやっぱり「高尾に住む高尾山に登ったことのない人」がいるのぉ~
近いと登らないのかな?^m^
11月中旬~下旬がピークみたいだね~

ごまだんご!にひひだったー(笑)

マロッピーズはどこに紅葉狩りに行くのかな~♪
マロンママのブログ楽しみにしてるよぉ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この日はお天気も良くて暖かくて、絶好の紅葉狩り日和だったよね~☆
我が家は家族会議の結果(笑)昭和記念公園に行ってました。
あゆさん家もいるんじゃないかとキョロキョロしちゃった^m^
高尾山に行ってたのね♪

本当に見頃でとってもキレイ☆
混んでいる中、頑張って行った甲斐があったね!
リリーちゃんのご機嫌顔も見られてうふふ~♪です^m^
次回はぜひ天狗焼きを食べてみてね。オススメです(笑)
わぁ~!お天気も良くて楽しいハイキングぅ~になったねー!
高尾に住む高尾山に登ったことのない友達が、「そろそろ見ごろですよ~」って言ってたのでちょうどよかったねー!
ここから先はどえらく混んで、リフトもケーブルも何時間待ちとかになっちゃうもんね!

きれいなモミジにわくわくしちゃったー。

あと、ごまだんご。にひ。

我が家も再来週、どこかにって言ってるのに全然行き先が決まんないのー。どうしよぉぉぉ。。

管理者にだけ表示を許可する
