
--.--.--.--.--:--

駒沢ぶらり

2010.11.05.Fri.00:00
今日はアッコちゃんとひさしぶり~のぶらりの日
りりたんは私が帰りにマッサージだったのでお留守番でしたー

待ち合わせはブルーブルーブルーさん♪
待ち合わせの前にお友達にちょこっと会えたり
ちょこちょこ寄り道したりしてから向かいました~

リズサニアッコちゃんがやって来てわらわらしてから
ブルーさんと選抜@グリちゃんと一緒にランチへ行きました~

ブルーブルーブルーさんの近くに新しくできたカフェ@munyaさん♪
最近あちらこちらでお見かけして気になっていたので行けて嬉しかった^^
評判通りとってもかわいらしくて居心地のいい素敵なカフェでした!
10-1105-2.jpg

ランチは、ブルーさんのおすすめのまぐろ丼にしてみたよー♪
ボリーミーで美味しかったでーす^^
本日のパスタのカルボも美味しそうだった^^
10-1105-3.jpg

さてさて^^
かわいこちゃんの紹介です~

アッコちゃんちのリズム♪
今日もかわいいよ~ん^^
10-1105-4.jpg

アッコちゃんちのサニー♪
スリスリぺロペロしてくれて嬉しかったよん^^
10-1105-5.jpg

ブルーさんちのグリちゃん♪
うるうるくりくりのお目目がかわいすぎー^^
10-1105-6.jpg

横サイズもやっぱりかわいい~
10-1105-7.jpg

ママがごはんが終わったら末っ子サリューちゃんと交代だって^^
「あたし、サリューでしゅ」ってかわいすぎるぅ~~~~
10-1105-8.jpg

サリューちゃんは大好きなリズサニに遊んでもらいたくってコロコロしてた^m^
動くぬいぐるみみたいで目がまわるかと思ったよぉ^m^
10-1105-9.jpg

お店に戻るとペルさんがいいこでお留守番してました~^^
10-1105-10.jpg

リズムぅ~お耳の毛がずいぶん伸びたね~
りりたんにもわけておくれ~^m^
10-1105-11.jpg

ブルーブルーブルーさんで超かわいいを発見♪
お友達のうちにパピー(トイプーちゃん)がやってきたのでプレゼントに良さそう^^
10-1105-12.jpg

リズサニアッコちゃんと公園をお散歩きもち良かった~
駒沢公園で「東京ラーメンショー2010」が開催中とのこと。
来年は食べに行きたいなー。
10-1105-14.jpg

アッコちゃんたちとバイバイして
私は半年ぶり~のマッサージに行って湯上り気分に(笑)

りりたん~お留守番ありがと~
うちがもう少し都会に近かったら?^^;私にもっと体力があったら?^^;
りりたんも一緒に連れて行くんだけどねぇ
あっ、リリーさんはおうちでお昼寝も大好きなんですけどね^m^
10-1105-15.jpg

りりたんにゲットしたお土産だよ~
大好きな鯛neeと携帯コップ!
こちらのコップ、コンパクトに折りたためるし何かと便利に使えそう~♪
10-1105-16.jpg

今日のぶらりも楽しかった~♪
ありがとう(*^_^*)
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ、ありがとー♪楽しかった~^^
ぐふふ。確かにー。
ぶらりというよりどっぷりだったねっ^m^
ブルーさんの近くに素敵なカフェができてよかったね☆

リズムのお腹全然気がつかなかったよん
プールで頑張ってるから筋肉がついたんじゃない?^^

サニー&サリューコンビのじゃれあいはホントかわいかった♪
サリューちゃんはリズサニが本当に大好きなんだね^^

まるちゃんがお散歩デビューしたら遊んでやってね~♪
リズサニのことはもう言ってあるから~笑
今ね、トイレトレーニングがんばってるみたい。
この間はありがとー!
ぶらりというより、どっぷりお喋りだったね^^
楽しかったワン♪

あゆカメのリズサニを楽しみに見に来たら(アッコカメ全滅(/_;))、
リズムのお腹が出ててびっくら大笑い!
お腹じゃなくて、胸板が厚いんだけどね(ぷ)
サリュー&サニーコンビのじゃれ合い可愛かった~(*^_^*)

あゆちゃんのお友達のトイプーちゃんと遊べるのも楽しみにしてまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
