
--.--.--.--.--:--

公園めぐり

2010.11.03.Wed.00:00
快晴の特異日の文化の日
パパさんは祝日はお仕事なのでりりたんと近所の公園巡りをしました~
今日は標準レンズにしてみたら軽くてびっくり^^

いつもの公園はピクニックしているグループがたくさんだったよ~
ミニ日本庭園の紅葉も気になったけど混んでそうだったのでスルーして~
10-1103-1.jpg

桜の公園(仮)まで
公園前の銀杏並木はどんな感じかな~^^
10-1103-2.jpg

半分くらい黄色になってたよ~
10-1103-3.jpg

いちょう橋をとことこ渡って到着したのは、お山の公園!
祝日なのに行ったときは貸切だったの!なんともぜいたく~~~^^
10-1103-4.jpg

てっぺんで何回も深呼吸しちゃった!
超気持ちよかったぁ~
10-1103-5.jpg

りりたん、たのしいね~^^
10-1103-6.jpg

お山を下ってとことこ~
西公園も紅葉がはじまってた!
10-1103-7.jpg

西公園をずんずん下っていくころは、りりたんノリノリ~笑
りりたん、ourhouseさんに行こうとしてるの?^m^

ourhouseさんのすぐ近くのミニ公園!
ちっちゃいこ山が桜の木に囲まれてる公園なんだけど、
ちょうど真っ赤でキレイだった~~~~!!
10-1103-8.jpg

おーい!りりた~ん。
絶景ポイントだったのに前を向いてくれません^^;
パパがいないとテンション低いのよね。。。笑
10-1103-9.jpg

のどがカラッカラだったのでカフェに寄ってみたら満席だったので、
またあとで~ってホムセンにお買い物へ
お買い物したら小銭入れがさみしくなっちゃってカフェに寄れず・・(笑;)
一口茶屋さんでたい焼きを買って食べたのでした(ぷぷ)

りりたんに狙われてますー
10-1103-10.jpg

たい焼きで充電して(笑)さ~お家へ帰ろう!
たっぷり2時間コースでした。
りりたんもよく歩いたね~
その後、ふたりでたっぷりお昼寝したのは言うまでもなく^m^

晩ごはん前のリリーさん
ごはんの前はいい顔しますね~笑
10-1103-11.jpg
コメント
minちゃんへ
うん^^楽しいふたり散歩だったよ~
たい焼きの順番待ち・・・ぷぷぷ。
ホント食いしん坊だよね~笑

おー!そうだったんだ~
やっと本屋さんに行けたのでゲットしてきたよん^^
とっても楽しいお散歩だったのがわかるよ~♪
わたしのお気に入りはたい焼きの順番待ちしてるりりたん^m^

→わたしも今欲しい2冊!あゆちゃんゲットしたのね~♪本屋さん行かなくちゃ^^;

管理者にだけ表示を許可する
