
--.--.--.--.--:--

ドライブ?!

2007.02.02.Fri.00:00
2007年の目標のひとつが脱ペーパー子!
ドライブ日和のだったので、りりたんに付き合ってもらってドライブ~
目指すはファニーフェイス(近っ!笑)
だってだって~ナビが見れない女なんですもの。。^^;
もちろん地図も読めません(きっぱり)
さすがにファニーは頭に入ってますから~(笑)
今日は道路も空いてて15分かからなかったよ~
14時までの平日ランチを目指してゴーゴー
着いたら思ってた以上に混んでてビックリ@@
今日のランチは、
チキンジンジャーに大好きなエビデニッシュ~(^_^)vうまうま~
2007_02020001-1.jpg

りりたん「あれはヨーグルトゼリーだぁ~~~」
ヨーグルトが登場するまで姿消してたのに、いきなり大騒ぎのリリーさん。
お隣りさんに笑われてましたから^^;
マッハで完食したあとは・・zzzzzzzz
2007_02020005-1.jpg

りりたんが寝てる間は、本読んだりお隣りのワンさんナデナデしてました。
たまにはひとりランチもいいもんですね^^

帰りも空いてたし~車も駐車場に1回で停めれたし~
ルンルンドライブはおしまいです^m^

少し近所をお散歩したよ^^
リリー「あ~~大きなワンさんがくるー」
2007_02020010-1.jpg

リリー「ワンさん、行ったねーーー」
2007_02020013-1.jpg

コメント
珠ちゃんへ
せめてナビが見れるヒトになりたい~~
そぅそう!!
私たちちょ~方向音痴でした^m^
あの通路・・何度行ったり来たりしたことか~~~~(笑)
私もナビ見ながら運転が苦手だ~~!
だいたいね、何かしながら何かする、ってのが無理。
そういえば私たち、超方向音痴じゃなかった?^m^

管理者にだけ表示を許可する
