
--.--.--.--.--:--

秋のお誕生会♪

2010.10.30.Sat.00:00
台風接近の中、、、はりきっておでかけしてきました~♪
今日は恒例の大集合の日@秋なのです~^^

またまたourhouseさんにお世話になりました!
到着したら店内にトイレスペースを作ってくださっていて優しさに感謝感謝です<(_ _)>

参加のお友達です~

秋の主役のたんぽぽ♪
10-1030-4.jpg

秋の主役のフィーたん♪
10-1030-6.jpg

もなここ姉ちゃんズ♪
10-1030-5.jpg

秋の主役のまっちゃん♪
10-1030-9.jpg

どん兄さん♪
10-1030-10.jpg

ラッキー&ムービー♪
10-1030-2.jpg

りりたん♪
10-1030-7.jpg

今日の写真・・・
カメラの設定をいじったらそのままだったみたい^^;
色がなんだか変。。。
でもでも楽しい美味しいだったので・・ま、いいか^m^

うふふ。やっぱりスペシャルメニューは美味しい~♪
みんなとお喋りしながらワイワイと~ホント楽しい時間です^^
10-1030-11.jpg

うふふ~♪←あやしい人(ぷ)
チョコタンズのみんな、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
今回は、わたくしがケーキ担当させてもらいました
お初の写真ケーキをお願いしてみました♪
私の撮った写真で大変申し訳なかったのですが(すごいチャレンジャーな私^^;)
かわいく作ってくださって感動でした~^^
10-1030-12.jpg

10月23日 6歳になった たんぽぽ♪ おめでとう
10-1030-13.jpg

11月2日 5歳になる フィーユ♪ おめでとう
10-1030-14.jpg

11月15日 4歳になる まつ♪ おめでとう
10-1030-15.jpg

たんちゃん、フィーたん、まっちゃん。
今年はケーキがぶりつきタイムがあって幸せだったねぇ^m^
元気で幸せいっぱないなお顔がみれてとっても嬉しかったよ~
また1年元気に楽しくね~^^
あっ!もちろん、美味しいもたくさんで^m^

りりたんもいつものように美味しくいただきました~
我が家にケーキが到着したときからこの日を待ってたんだもんね(笑)

ワンズは美味しいで満足しちゃったのかな?^m^みんなネムネム~
成長著しいゆなちゃんとYOUちゃんは仲良く遊んでて微笑ましかったわ^^
10-1030-17.jpg

今回参加できなかったチョコタンズのマロンさん一家とりりーちゃん。
次回は元気にお会いできますように(*^_^*)

パパさんが撮ったりりたん。
美味しいも食べれて大満足だったらしい~ぷぷぷ
10-1030-16.jpg

いつもはカフェを出てから解散するのですが
なんせ台風接近ですので、、、店内で解散となりました。
貸切の間、店内にトイレをスペースを作ってくださったOURHOUSEさん
本当にありがとうございました<(_ _)>
おかげでりりたんもトイレできました!
思えば、、、前は他のワンちゃんと一緒のシートではトイレができなったリリーさん
成長が嬉しかった雨のお誕生会でもありました^^

参加のみなさま~とっても楽しくて幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)
コメント
はらこさんへ
こちらこそ楽しい1日をありがとう~♪
今年もかわいいチョコタンズのお祝いができて嬉しかったよ~^^
ケーキ!興奮してくれてよかったぁ~
たんちゃん、男前だったでしょ?^m^
たんちゃんのパクリンチョ、かわいかったー♪
腕は全然だけど、、、
たんちゃん、かわいいでしょ^^お気に入りです^^

またたくさんお喋りできる日を楽しみにしてるね~☆
あゆさん先日は何からなにまでいつもありがとうございます^^
可愛いケーキに大興奮しちゃった^m^
たんぽぽさんもパクリンチョしちゃうぐらい
嬉しかったみたい!
そして、素敵なプレゼントもありがとうございました★
あゆさんが撮ってくれたたんぽぽっち可愛いんですけどぉ(親ばか)
やっぱり腕がいいとこんなたんぽぽも可愛く写るのね(笑)
またたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしてます^0^
minちゃんへ
こちらこそ、楽しい1日をありがとう♪
バタバタ幹事だったけど^^;
今年も無事にかわいいチョコタンズのお祝いができて嬉しかったよ~

写真ケーキ、まっちゃんかわいかったでしょ?^^
まっちゃんはカメラをちゃんと見てくれるからいいこだよね~
どんさん、とっても楽しそうだったわ^m^

OUR HOUSEさんにはホント感謝感謝でした!
りりたんもトイレできてほっとしたよぉ~
あゆちゃんこの日は本当にありがとう♪
あゆちゃんの素敵幹事さんのおかげで雨にも負けず楽しい美味しい大集合でした^^
ケーキのお写真みんなとってもかわいかったよ~特にまつ←バカ(ぷ)

それにしても…わんずがやっぱりみんなニコニコだわね~どんなんて明らかに違う顔してるし^^;

OUR HOUSEさんの素敵な心遣いには本当に感謝感謝だったね
りりたんもお利口さんだったね^^

管理者にだけ表示を許可する
