スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

銀座で女子会♪

2010.10.24.Sun.00:00
今日は、りりたんとパパさんにお留守番お願いして
楽しみにしていた女子会に参加してきました~♪

待ち合わせは銀座!
メンバーはアラフォー女子5人^^

ランチは
有機野菜&オーガニックワインバルSOYAさん!
ランチコースをいただきました~^^
10-1024.jpg

バーニャカウダーソースにつけて食べる有機野菜、美味しかった~~~!!
美味しく食べれることって本当に幸せ~~!!
日々実感中でございます^^

ランチのあとは、銀ぶら~。某インタビューをお断りし(ぷ)
21でお買い物~♪って結局私だけ?(笑)
リニュした三越でのお茶タイムも楽しかったな~♪
楽しい時間はあっという間!

みんな、ありがとう~♪
次の女子会も楽しみ楽しみ(*^_^*)

そうだ!
女子会といえば、金曜日も昔の職場の仲間と横浜で女子会したんだった^m^
ランチはステーキハウス「びぃふ亭」さん!
ビーフシチューランチにしたんだけど~
すっごく美味しかったので、今度はパパさんと一緒に行きたいな~

今月は女子会に2回も参加できて幸せでした~
コメント
アッコちゃんへ
さっきアッコちゃんち行ってきたとこだよぉ~
今日はPCタイムが一緒だね^m^

うんうん^^
女子会楽しかったね~♪
銀座が似合う女子になってきたのかしら?^m^

21でゲットしたお洋服、今度着て行こうかしら(ぷ)
Hさんもお買い物してたしてた^^

次の女子会も楽しみ楽しみ♪
どこ行くぅ~?^m^
女子会楽しかったね~♪
私たちも銀座が似合う女子になってきたかしらね?

あゆちゃんが21でお買い上げしてたお洋服可愛いかったワン♪
Hさんもお買い物してたね^^

次の女子会も楽しみにしてまーす!

管理者にだけ表示を許可する
