スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモスを見に~♪

2010.10.23.Sat.00:00
昭和記念公園に行ってきたよ~^^
10-1023-1.jpg

ずんずん歩いてコスモスの丘に到着♪
ちょうど見頃でとってもキレイでした~
10-1023-2.jpg

たっくさんのカメラマンにまじって私も(笑)
10-1023-8.jpg

う~ん。むずかしい^^;
10-1023-4.jpg

そろそろ、モデルさんお願いしま~す!
コスモスとりりたんはやっぱりむずかしい^^;
10-1023-3.jpg

次は原っぱの方のコスモス畑に行ってみましょう
こちらも黄色とオレンジのコスモスが満開で感動でした~~~
10-1023-6.jpg

10-1023-5.jpg

たっくさん歩いたあとは、ソフトクリームタイムです(笑)
写真撮る前に食べちゃったので写真なし^^;
りりたんはいつものごとくヘラヘラしながら順番待ちしておりました(ぷ)
私たちの食べ方をじっと見てるから?食べ方が同じで大爆笑!
ぺろっとするとりりたんもぺろっ・・
がぶっとするとがぶっ・・
コーンをサクッするとサクッ・・
その学習能力・・もっと違うところで発揮しなされ~^m^

いっぱいお散歩できて楽しかったね~
10-1023-7.jpg

お散歩のあとは~
アルカンジュさんでランチを食べて帰ってきました~
やっぱりハンバーグ美味しい~♪りりたんはずっと寝ておりました^m^
10-1023-9.jpg
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。

この日は晴れ予報だったのでコスモス日和?と思って行ってきました^m^
タイミング良くコスモスの丘も原っぱも満開でとっても綺麗でしたよ~♪
あまりにキレイすぎてしばらくぼーっと眺めてました(ぷ)

ぷりままさんの昭和記念公園のお写真拝見しましたよぉ~~
とても同じ公園とは思えません^^;
やっぱりぷりままさんのお写真、ほんと素敵すぎですから~♪

コスモスとわんこ、難しいですね~^^;
そのうち、りりたんは飽きちゃって非協力的でした(笑)
クッキーちゃんぷりんちゃんのモデルさんっぷりを見習ってほしいです^^
わぁ~♪
あゆさんも昭和記念公園に行かれたのねーー
私もね、10月の連休にお邪魔していたのーー
そして今日アップしたのだけれど、一緒で何だか
嬉しくなっちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ!
でも、私が行った時はまだまだ見頃ではなくて、
ちょっと寂しかったかな~??
あゆさんはとっても良い時に行かれましたね~☆☆
あふれんばかりのコスモスが本当に素敵!!(^_-)-☆
いやーー本当に違うーー☆☆

コスモスってどうしても背丈が高いから
ワンコショットを撮るのって難しいですよね・・・
私も暑い中、四苦八苦して撮りましたもの。。
りりたん、すっごく可愛く撮れていますよん♪♪

管理者にだけ表示を許可する
