スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お友達の応援に~♪

2010.10.17.Sun.00:00
今日はお友達の応援にりりたん共々行ってきたよ~♪

途中で、どんまつminちゃんをお迎えに行きましょうね~
kazuさんが出張中なので我が家のミニカーに(笑)便乗していただきました^^

30分ほどで到着しました~「まちだ愛護のつどい2010」
2年ぶりだったけど会場がちがってたような?

まつ「にいちゃん、たのちそうだね~」
どん「うん^^」
10-1017-9.jpg

パパと一緒にマスゲームにがんばるアネラちゃんです♪
がんばれ~\(^o^)/
10-1017-8.jpg

アネラちゃん親子以外にも何組か知ってるペアさんもいましたよ~
み~んなパパママと楽しそうに音楽に合わせてマスゲームしててとっても素敵でした♪
10-1017-7.jpg

アネラちゃんはパパと息ぴったりで尻尾ふりふりでかわいかったな~♪
参加のみなさま~感動をありがとうございました☆

マスゲームのあとは、みんなでしつけ教室に飛び入り参加しました~

私の前の、アネラちゃん&パパさんペア♪
10-1017-12.jpg

私の横の、どんさん&リリーパパペア♪
どんさん、パパさんの相手をありがとう^m^
どんさん、優しいからうちのパパさんの指示をよく聞いてくれてました~すばらしい!
10-1017-11.jpg

まっちゃん&minちゃんペアはちょっと離れていてお写真撮れず><

りりたんは、私とチャレンジ~。
リリーさんの場合、たくさんのワンコさんの中にいるだけでも、がんばってるんです^^;
でも、おやつはちゃっかりもらっていたね(笑)
10-1017-13.jpg

ひと通り見学したら見学したらお腹も空いてきちゃって(ぷ)
アネラちゃん一家とバイバイして~
帰り道にある「プティシアン」さんへランチに行きました~
なんとかお初の限定お弁当ランチに間に合いました^^

オーダーが終わったころに、なんと!アネラちゃん一家もご来店♪
みんなで楽しい美味しいランチになりました(*^。^*)
あっ!りりたんはアネラちゃんから「かぼちゃプリン」をおすそ分けしてもらっちゃいました!
すんごく美味しかったって^m^アネラちゃん、ありがと~♪

そうそう♪
今日はどんさんがパパさんズに甘えてくれてパパさんズはとっても嬉しそうでした^^

こちらのカフェには、季節の撮影コーナーがあるのです~
今の時期はやっぱりハロウィン☆

どんさんとまっちゃん♪
10-1017-2.jpg

もう1枚^m^
10-1017-6.jpg

アネラちゃん♪
10-1017-4.jpg

もう1枚^m^
10-1017-3.jpg

りりた~ん
10-1017-1.jpg

リリーさんももう1枚ありますよ~笑
10-1017-5.jpg

今日は楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
コメント
はらこさんへ
どんさんの笑顔!最高でしょ^m^
どんさんがとっても楽しそうで私たちもすっごく楽しかったよん♪
りりたんはりりたんなりに頑張ってたよぉ~

心配おかけしました^^;
胃腸風邪、すっかりよくなりました~~
お夕飯!もっとたくさんメニューあったのよーーーーー
しかも美味しそうだった^m^

「石の家」さん!すっごく素敵なお宿でした~♪
私の中でダントツです^^
はらこ家も機会があったらぜひぜひ~☆
はなママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してまーす♪
はなママもはなさまも元気にしてますか~?
ありがと~私はすっかり胃腸は良くなりバクバク食べてます(ぷ)
ほんと今風邪引いてる人多いよね。。。
はなママはカモミールティと風邪薬ですぐ復活してよかった!
我が家も毎日カモミールティにお世話になってます~
今、パパさんが風邪ひいてて><

わぁ~嬉しいな~♪
私もそろそろはなママとはな様に会いたいのでぜひご近所ランチしてくださいませ^^
minちゃんへ
こちらこそ~この日はありがとう~♪
楽しい1日だったね^^
どんさん、にっこにこで私もかずもにっこにこでした^m^
どんさんはかずの支持でさえ聞いてくれて大人だったわ☆

マスゲーム!お友達の頑張り素敵だったね~♪
りりたん、あれでもがんばってました^m^

お初のお弁当ランチ、美味しかったね~
また次行った時も食べたいわ(ぷ)

次回も楽しみにしてま~す♪
どんさんメチャメチャ笑顔なんですけど^m^
とっても楽しかったのがバシバシ伝わってくるわ!
そしてりりたんもたくさんのワンズの中でがんばったね★
とってもすばらしいことよ!

あゆさん体調復活してきたようで(下記事)よかったよかった^^
お夕飯とってもおいしそうねぇ^m^
そして石の家さん「はらこ行ってみたいお宿」
にランクインされているのですが、
あゆさんの記事読んでいたらランクがググーン!っトアップしました(笑)
素敵なお宿でよかったですね^^
プチご無沙汰です♪
あゆさんはもうすっかり良くなったのかな?
風邪をひいてる人が多いからほんと気をつけなくちゃね。
私も先週風邪ひきかけたんだけど
カモミールティと風邪薬でなんとか乗り切りましたっ!
そろそろあゆさん&りりたんに逢いたくなってきたよ~
また近々にご近所ランチしてくださいなっ♪
あゆちゃんこの日はありがと~♪ああんど!どんのにっこにこ写真をたくさんありがと~♪←違う?^^;
まるごとお世話になっちゃってパパさんにどんをすっかりお任せしちゃって…お蔭で楽しい秋の一日を過ごせました♪

マスゲームではお友達のがんばりも見られたし!りりたんのがんばりも見られたし!とっても楽しかったなぁ~^m^
ランチも美味し楽しだったね~♪
次回も近づいて来たね!またよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
