スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうにか復活か?!

2010.10.15.Fri.00:00
病院で処方していただい胃腸風邪の薬の中に強い薬があったみたいでね、、、
ずっと胃がムカムカ。。。
遊園地でゆらゆら系や回る系に乗ったあとがずっとって感じ?わかるかしら?^^;

ごはんは食べれるし嘔吐もあれから無しなので
すぐ治るかな~と思ってたんですけどねぇ。

ふと、もしかして薬と?思い、
処方箋の説明書を持って近所の薬局で薬剤師さんに相談してみたの。
そしたらやっぱり強い薬があったみたいなのーーーー
ベテラン薬剤師さんにすすめてもらった、昔からあるという漢方薬をお持ち帰り~
今の私には即効性はなかったけど2日くらいで胃が楽になってきました^^
2日だったらいい方なのかな^^

胃痛のあとは頭痛もあったりして。。。
頭痛はおそらく首肩こりからかな?
20分マッサージにふらっと寄り道したのがよかったみたいで
頭もすっきりしてきたの^^

なんだかんだでやっと復活してきました~(^^)v
健康って本当にありがたいですね!

体調を崩されている皆さんも早く元気になりますように☆

そうそう♪
水曜日は楽しいランチ会でした^^
toricoさんにお願いしているものもあって
toricoさんとminちゃんとhanaさんと一緒にランチでした~。
あっという間の時間でしたが楽しかったです♪

えっと。
写真がないので、大室山のりりたんでも^m^

り「なんだかカサカサ?ゆさゆさ?するんですけどー」
10-1009-2.jpg

り「なんだぁ、草かぁーーーー」
10-1009-3.jpg

りりたんは、どうやらゆらゆら揺れる系が苦手のようです^^;
あれっ・・私と一緒じゃん(^^ゞ
コメント
マロンママさんへ
なんだか、急変だったら自分でもびっくりだったよ><

そうなのー。激しくゆらゆら系は苦手です^^;
ゆるり系は大好きっ^m^

は~い!来月あたりにできたらいいねぇ^^
マロンママのお仕事の予定がわかったら教えてくださいませ。
わわわわ、大変だったねー。

ゆらゆらは親子でだめかー!!!

あゆさんが完全復活したら「あれ」お願いしますよ~。

なんかまたバイトが不定期でムキッときちゃう。


管理者にだけ表示を許可する
