スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊豆旅行①

2010.10.08.Fri.00:00
ひさしぶりに旅行行きたいね~^^
と計画したのがパパさんがタイ出張中(笑)
せっかくだから温泉でゆっくりのんびりしたーい!と意見が合い^^
2年ぶりの家族旅行は伊豆方面へ決定!

お天気は微妙な予報だったけど気にしない気にしない^^
今回の目的は、温泉と美味しいごはんですから~。

今回の旅行のテーマは(テーマなんてあったのか?笑)
「一度も行ったことない場所に行く!」なのです~

我が家を予定通りに出発し、渋滞もなくスイスイ~
一気に到着したのが、伊東マリンタウン!
10-1008-1.jpg

海鮮丼食べたり~足湯したり~お散歩したり~
10-1008-2.jpg

お次は一碧湖へやってきました~
お散歩したり~でっかい金木犀の木に感動したり^^
10-1008-3.jpg

りりたん、ハイポーズ^^
10-1008-4.jpg

お次は、今回の観光のメインですよ~
前から行ってみたかった大室山です!

りりたんはパパ抱っこでリフトに乗りま~す。
10-1008-5.jpg

てっぺんからの景色サイコー!!
10-1008-7.jpg

ぐるっと1周しますよ~
10-1008-6.jpg

山ガールりりたん(笑)ハイポーズ!
10-1008-8.jpg

もう1枚^m^
10-1008-9.jpg

の~んびり1時間くらいかけて1周しました~
10-1008-11.jpg

大室山!想像以上に楽しかったー♪
絶対また行きたい^^

そろそろお茶にしましょうね^m^

お邪魔したのは伊豆高原にある、pupucafeさんです♪
店内はハワイアンな雰囲気でほっこりカフェでした^^
10-1008-13.jpg

ケーキは半分づつパパさんと頂きましたが美味しかったです^^
そうそう。お店の方に、お写真撮ってもらったりりたん。
ハロウィン近しってことで被り物を貸してくださいました~

りりたん「ど・どう?」
飼い主2名「きゃーきゃー。りりたん、かわいいっ!!!」親ばか炸裂~笑
10-1008-12.jpg


ここまでは最高に楽しかったんですけどねぇ^^;
伊豆旅行②へつづく。。。
コメント
ぷりままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい、、、
ぷりままさんの素敵なお写真にいつも癒されています^^

久しぶりに伊豆に旅行行ってきました~
マリーナ、初めて行ったのですが気持ちよかったです!
大室山はクッキーちゃんプリンちゃんたちが1歳の時の
思い出の場所なんですね~♪
そうなんですよ~!ぐるっと1周歩けるとこも嬉しいし^^
眺めも最高ですね~!
絶対また行きたいお気に入りの場所になりました~
りりたん、とっても楽しそうにお散歩してましたよ^^

スカルの被り物、りりたんは固まってました^^;
クッキーちゃんプリンちゃんはカッコいいから似合いそうですね~♪
ぜひ被っていただきたいです^m^

ここママさんへ
りりたん、伊豆の自然を満喫してきたよぉ~
ありがとうだなんて、、
こちらこそ、ありがとう♪

うふふ。スカルの被り物いけてるかしら?
りりたんは固まってたけどね^^;
イケメンここくんは超似合いそう~♪
お写真楽しみにしてますよ~^^
kazuちゃんへ
わぁ~!kazuちゃん大室山に合宿の経験アリなのね~
そっかぁ。桃も桜も綺麗なんだ~♪
パパさんとススキ(秋)以外はなんだろうね~って言ってたんだよ~

大室山のつづき、、、
わたしったら大変でした^^;
マロンママさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ><

りりたん、とっても楽しそうだったよぉ~
りりたん、オレンジが似合いそうってことかしら?^m^
元気なオレンジカラー大好き~♪

マロンママんちのイベント!
時間ある時にゆっくり楽しみに読ませていただきま~す^^
あれ、どーするぅ???
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
伊豆に行かれたのですねーー!!
ヨットがいっぱいのマリーナも素敵☆☆
大室山はクッキープリンが1歳位の時に
行った事があるのですが(って何年前のお話~笑)
眺めも最高ですよね☆☆
そしてぐるっと歩けるのがまたうれしーー
りりたん♪すっごく良いお顔ーー
気持ち良いものね(*゚ー゚*)ポッ!
スカルのかぶり物もかわいーーー(▼-▼*) エヘ♪
最近はハロウィンでも色々なバージョンのかぶり物が
あるのですねーー!!
リリたん良いところ一杯行って来ましたね~!!
自然、地球最高ですね♪
たくさんの素敵な景色を有難う!
最後のハロウィン・スカルのかぶりもの!
超いけてますよ~♪
家もまねっこさせて下さいませ。
かわいい~
大室山、学生の時に合宿で行きました。
桃も桜もきれいなんだよね。
楽しい大室山の続きも楽しみにしていますよ~
りりたん、楽しかったね~。
まさにりりたんって木花コスモスのオレンジだわ♪
あとマリーゴールド!

いいお顔してるぅ~♪

マロンママんちもいろんなイベントが終わってしまって燃えカスみたいになっとります。

なので遊んでくだちゃいまち。

管理者にだけ表示を許可する
