スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院メモやら。

2010.10.06.Wed.23:00
新しいPCちゃんにウキウキなのですが^^
前のPCにどっさりポチポチしてたお気に入りサイトの半分以上が消えちゃって(泣)
ブログリストに入っていないお友達のブログやら(大ショック)
意味なくなが~い(笑)お気に入り@カフェがすべて消えちゃったの。。。
あー。ポチポチとカフェ探ししよ~っと。ちょっとメンドクサイ^^;
お気に入りのカフェがあったらこっそり教えてくださいませ^^

さて。今日は午前中耳鼻科に行って~りりたんとお散歩して~
うっかりお昼寝もしちゃって。
買いたい物があったのでminちゃんちの最寄りの駅まで行ってきたよ~
ひさしぶりにminちゃんとたっぷりお喋りできて楽しかったよー♪
いつの間にか時間がたってたけど、あのあとお疲れはでなかったかな?
完全復活したらどんまつちゃんと一緒にお散歩できるの楽しみにしてるね^^
会いに来てくれてありがとうね~。

この間ピクニックに行った公園が、ドラマに出てきてびっくりだった!
10-104-2.jpg

最近のりりたんのブームは、黄色のぶたさんです^m^
タコさんはたまに足を狙ってます(足にはまだ綿が残ってるの~笑)
10-104-1.jpg

病院メモも忘れずに書いておこう。
10月2日(土曜)
*ワクチン接種(4種)
抗体価検査と迷ったけど、チックンしてもらいました
りりたんの体調(おなか、ひふ)も調子いい感じなのでね。
2年半ぶりのチックン(混合)はあっという間に終了~がんばったね^^
次回から抗体価検査をお願いする予定です。

もちろん、チックンの前に健康チェックしてもらいましたよ~
体重は、4、1kg(少しづつ増やしていこうね^^)
左後ろあしは現状維持(ほっ)
ほどよい筋肉を褒めてもらってました~
褒めてもらえるとこがあってよかったね^m^
リリーさんの場合、家の中でも無駄におもちゃで一人遊びしているからかもね(ぷぷ)

関節サプリの相談をして、りりたんによさそうなものをゲット。
お尻を絞ってもらって、爪切りをしてもらって、おしまい。

りりたん、お姫様だっこで帰宅^^
その後も様子見てたけど大丈夫でした。
りりたん、お疲れ様ね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
