スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんとアロマ

2007.02.01.Thu.00:00
とってもびびりんのリリーさん。
ドキドキ緊張した日、ちょっぴり怖い思いをした日、
シャンプーのあと、浮かれすぎた日(ぷっ)、などなどなど。
そんな日はマッサージ&アロマをしてあげちゃいます^^
お友達の紹介でペットアロマを作ってくださる方と出会い、
りりたんレシピを作って頂きました♪
メールでのとっても丁寧な対応に安心してお任せです。
りりたんも気持ちよさそう~にゴロリ~ンしてますよ^m^
というか、あたしが先にうとうとしちゃってます(笑)
ペットアロマに興味のある方は是非Laule’aさんにレッツゴー(*^o^)丿
Laule’a(ラウレア)は、ハワイ語で「しあわせ」って意味なんですって♪
2007_01050042-6.jpg

コメント
Rikaさんへ
たくさんの方にわんこアロマ知ってもらえるといいですね~♪
りりたんはRikaさんアロマの大ファンですよ(*^^*)
もちろん、私も~♪
ありがとうございます
あゆさん、わんこアロマをご紹介していただいてありがとうございます♪
りりたんの嬉しそうな顔、とっても嬉しいです。
こんなお顔してくれたら、疲れもふっとんじゃいそうですね。
きくりんへ
きくりんもアロマ好きなのかな^^

りりたんはマッサージ好きだからアロマの香りがプラスされたらもっとリラックスしてくれるかな~って思ってるんだけどね~どうだろうね^^;
そうそ。自分好みってのが嬉しいのよね~♪
アッコちゃんへ
なんだか嬉しそうでしょ^m^

そっかぁ。。リズムちゃん、結局入院しちゃったのね(涙)
アッコままもパパもみんな心配だね。
早く元気になりますように(祈)

アロマ!申し込みしたんだねぇ。
リズムとの幸せな時間がまた増えるよ^^
アロマでマッサージしてもらったら、りりたんもリラックスできていいね^m^
わんこも癒しが必要だもんね(^^♪
自分の好みに作ってもらえるなんて、いいよね~!
りりたん、しあわせっ!って顔してるね~^^

リズムさん、今夜また点滴入院しちゃったのよ。
色々考えるところありの中、あゆちゃんの日記読んで、
アロマ申し込みしてみたよ。ありがと。

管理者にだけ表示を許可する
