スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピクニック

2010.10.02.Sat.00:00
今週はなんだか早いなー!
もう週末だし^^
というか10月に入ってましたね~~~

先週末、ずっと調子がいまいちだった私のノートPCを新しくしたのです~
さくさく快適なのに、なぜか自分のブログの右半分が見れなくて。。。
fc2さんに問い合わせてみたりしてー
ちょっと放置していたら見れるようになってた!ワーイ^^

放置していた間は、お友達と自由が丘行ったりバイトしてました~
昨日は耳とのどが痛くて耳鼻科に行ったんだった!
いつもより早目に寝たら今日は回復傾向^^

今日は秋晴れで気持ちよかったのでお弁当買ってピクニックへ行ってきたよ~
10-103-1.jpg

車で10分くらいのとこに、こーんなのどかな場所があるのです~
10-103-2.jpg

カツ丼とのり弁です^m^
りりたんはずっとケラケラしてて、てんとう虫も食べる勢いでした・・(笑)
10-103-3.jpg

のーんびりな時間って幸せだね~
10103-4.jpg

芝生でちょっとランしてみたり~
10-103-5.jpg

帰りは、こっそり少年野球を観戦したり、シブ柿(たぶん)発見したり~
10-103-7.jpg

今日の1枚は、何かを発見しちゃったリリーさんかなぁ~笑
10-103-6.jpg

このあとは、OURHOUSEさんでクールダウンして
りりたんの病院へ行ったのでした!
病院メモはまた改めて書くとします~
コメント
toricoさんへ
どんまつちゃんがお散歩していたのは近所の公園ですよ~
りりたんは最近行ってないけど(ぷ)
こちらの緑地公園は広いのでた~っぷりお散歩できちゃいますよぉ^m^
私もまたシューナッツりゅーちゃんとお散歩したいな~♪
minちゃんが復活したらぜひお散歩ご一緒してくださいね~☆
minちゃんへ
そうそう!あの緑地だよ~^^
我が家の大好きなお散歩コースなのよ~ん。
カツ丼はかずだよ~。って電話でも言ったねぇ^m^
ニューpc!いつの間にかバッチリになっててよかったよぉ~~~

近所なのにハワイアンフェスタなんてやってたの全然知らなかったよ^^;
知ってたら絶対行ってたのになー。残念っ。

あ、やっぱりminさんの行ってた公園は
りりたんの公園?^m^
さっき、また連れてって~って書いたところです(笑)
↑ここも素敵だし~
minさん復活したらお散歩行きましょう~
じゃなくて、連れてって~^m^
ここはあの緑地かしらん?見晴らし良いし芝生た~っぷりに秋の青空気持ちよさそう(^o^)
で、どちらがカツ丼?←妙に気になる(笑)
ニューPCもバッチリみたいでよかったね~♪

今日はひっさしぶりに揃ってそちらの公園お散歩して来たよ~
ハワイアンフェスタみたいのやってたよん。あゆちゃんがいないかキョロキョロしちゃった(笑)

管理者にだけ表示を許可する
