スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんとデート^^

2010.09.26.Sun.00:00
今日は注文していたの物を取りに駒沢へ行ってきました~
お天気も良さそうだったのでりりたんも一緒に電車でゴー!
パパさんは今日は他に予定ありなのですー。

カメラも持って行ったので公園でさくっと撮影会~笑
10-0926-2.jpg

いつの間にか彼岸花の季節なのですよね~
10-0926-1.jpg

りりたんはここがいいんだって~。お花全然ないのに^^;
10-0926-3.jpg

ベンチににもしっかり誘導されました(笑)
10-0926-4.jpg

今日は日曜日、、、公園は人が多くてびっくり!!
30分くらいうろうろしていたら時間になったのでハーブの先生に会いに。
リリーさんの毛艶や皮膚も見てもらえてよかったです。
抱っこしてたらウトウトしはじめたりりたん・・やっぱりマイペースだわぁ^^;

超はらぺこだった私、、すぐ近くのカフェ12さんへランチに
アジア丼(だったかな?^^;)の玄米をチョイス。美味しかったです~
10-0926-5.jpg

カフェでうっかりお昼ねしそうになったころお友達からメールが^^
りりたんとお散歩しながら向かったのは、ブルーブルーブルーさんです~

ブルーさんでウズラのたまごちゃんをお願いしていたのです~

看板犬3号のサリューたん♪やっと会えてうれしかったよ~^^
あんよがちょっとイタイイタイでかわいそうだったけど、、、
まだまだパピーらしくって元気で可愛かった~
10-0926-9.jpg

さりゅーちゃんのおにーさまのペル兄さん。
カメラ目線バッチリです^^
10-0926-10.jpg

グリちゃんのお写真がなかった。。。ごめんね~
今度可愛いグリちゃんをリベンジさせてくださいねぇ。

そしてそして~
ブルーさんで待ち合わせしていたアッコちゃんご一家がブーンとご到着~

リズム~久しぶり~~^^元気だった~?
10-0926-7.jpg

とっても元気そうだね@^^@
10-0926-6.jpg

サニーも元気そうでよかった^^
「ン?あゆちゃんだよねー?」みたいな顔してて可愛いわ~^m^
10-0926-8.jpg

久しぶりにアッコちゃんに会えてダダーっと(ぷ)おしゃべりもできて楽しかった~♪
また今度ゆっくり遊んでね~(^^)

ブルーさんでお持ち帰りしたうずらのたまごちゃんです~
1個はりりたんが食べちゃったのでないです^^;
カラー&リードは可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました(笑)
10-0926-11.jpg

帰りは電車が込む前に帰ってこれてよかったです~
家に着いてたらポツポツ降ってきてぎりぎりセーフ、、

りりたんとカメラと、、、明日は筋肉痛かも。。。^^;

りりたんとおデート、楽しかったな~。
りりたん、ありがと~
コメント
マロンママへ
りりたんは季節に関係なくおやつ見ると思わず笑っちゃうそうです(笑)

旅行からおかえりなさ~い^^
ちょっと時差があるような^^;
みんな体内時計復活したかな~?
嵐の旅行記たのしませてもらってます♪

は~い^^
お待ちしておりまする。

うはぁ~♪秋もりりたんの笑顔はバッチリでんがな!
我が家もやっと嵐の旅から帰ってきて、まだ体内時計修復ちゅうらしいですわ。

落ち着いたらあれ、ぜひお願いしますん!
連絡するね!
アッコちゃんへ
こちらこそ~この間はどーもね^^
久しぶりに会えて嬉しかったよ~ん。
全然喋り足りない気もするけど(ぷ)

えー?マジ?のリズサニったら最高にかわいかったね~
サニーに何度もおしりスリスリされてニヤニヤだったよ^m^

12のランチはどれも美味しいね~
また行こうよ~^^
うんうん!ブルーさんの並びのカフェ行ってみた~い!
アッコちゃんたちはもう行ったかな^m^
あゆちゃん&りりたん、昨日はどーもね^^
久しぶりに会えて嬉しかったワン♪

リズサニったら、まさかあゆちゃんがいると思ってなかったから
えーまじー?あゆちゃん?あゆちゃんなのー?キャー\(^o^)/って感じだったね。

12のランチ、おいしそ~
あゆちゃんブログで見る度に行きたくなっちゃうよ。
まだ1回しか行ったことない人(^^;
今度行こ…あ、今度はブルーさんの並びのカフェに行きたいね!

管理者にだけ表示を許可する
