スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末

2010.09.19.Sun.00:00
暦では3連休ですね~
わが家は祝日は仕事なのでいつもの土日でした^^

土曜日
昼間は、マンションのペットサークルに参加してきました!
ひさしぶりにいろいろなお話聞けて楽しかったです^^

そして、夜は
「海猿」のレイトショーを観に行ってきたよ~
穴場の近所の映画館もさすがに半分くらいは埋まってたかな?!
minちゃんご夫婦もレイトショーを観に来るって聞いて^^
映画が始まる前と後に会えて、短い時間だったけどお喋りできて楽しかった~♪
私の号泣した顔と大ボケの行動を見られちゃったけどね
映画の内容はこれから観る人もたくさんいると思うのでやめておきます^^

人は繋がってるんだよね~

脱線しちゃうけど、、

このブログは、ワン友さん以外に
りりたんがわが家に来る前からのお友達も見てくれてるんです^^
まだお会いしたこともないお友達もいたりして
「時々ブログ見てるよ~」ってメールもらうと嬉しくって^^
こんな親ばかブログでも、繋がってるのかなぁ~と思うと嬉しくてありがたくて。

本題に戻ります~笑

日曜日
どこかにおでかけする?とも思ったけど
結局近所をウロウロ~^m^

マックでお昼を買って~(月見バーガーって終わってたのね^^;)
近所のミニハーブガーデンへ
だ~れもいなかったけど蚊が多かった~~~~
10-0919-2.jpg

りりたん、ご機嫌だったよん^^
10-0919-1.jpg

ひさしぶり~に外でイチデジ撮影したかも^^;
10-0919-3.jpg

いつもの公園も久しぶりだった!
りりたんはパパが一緒でとっても嬉しそうだったな~
10-0919-4.jpg
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなりました。。><

りりたん、この日はパパも一緒に久しぶりに公園にも行けて
嬉しかったみたいです^^

うふふ。クッキーちゃんもパパが一緒だとテンションがあがっちゃうのですね^m^
そんなクッキーちゃんもクールなプリンちゃんもふたりともとっても可愛い~♪♪

海猿!観に行けたかな~?
映画、すごい大ヒットしてるみたいですね~☆

ぷりままさんも月見バーガー好きなんだ~^m^
エビグラ?食べたことないかも^^;
今度見つけたら食べてみたいわ~~
今日のりりたんもすっごく嬉しそう♪♪
パパが一緒だといつもよりテンションが
上がってしまうのは、クッキーも一緒なのよぉ☆☆
(プリンは変わらないから、ぷりぱぱはちょっと寂しいらしい~笑)
海猿、私も観たいのー!!
明日はお天気が悪そうだから、観てこようかなぁ~??
そうそう!!月見バーガー終わっちゃったのね。。。
マックのバーガーで好きなものって月見バーガーと
エビグラ(でしたっけ??)なのだけれど、今年は食べられなかったぁぁぁぁ(T_T)
マロンママさんへ
昼間、お返事のカキカキしていたら急に自分のブログが見れなくなっちゃって><
もうバイトに行く時間だったので、そのままバイトへ、、
夜も私のノートPCからは自分のブログが見れなくて・・シクシク
パパさんのPCからお返事してるとこですー

って、マロンママ~
前置きが長くなってごめんねーーー笑;

りりたん、この日はパパも一緒のお散歩で
超楽しそうだったよ~ん^^
オロナミンリリ!なんて言ってくれるのマロンママくらいだよ~♪うれしいよぉ~

海猿!よかったよぉ~感動したよぉ~泣いたよぉ~
マロンママもお休みになったら張り切って観てきてー^^
今度海猿談義しましょ^m^
yuruさんへ
いらっしゃいませ^^
書き込みありがとうございます♪
りりたんは、カメラポーズというよりおやつポーズです(笑)
おやつを見るとつい笑っちゃうところは私にそっくりかも^^;

あの香りは、ラベンダーアングスティフォリアですね~
私も大好きな香りです^^
クリームですね!その時は連絡してくださいませ。
ハーブもアロマもよろしくお願いしま~す♪
りりたんたのしそー!!
やっぱり、りりたんの笑顔は最高のビタミン剤だわ。
オロナミンリリ!!!


おーーーー、海猿ぅぅぅ。みたいみたいみたいみたい。
ずっとバイトだったから早くいかなければー!!
あの「最期」が気になるんだけど聞かないよぉ。聞きたいけど聞かないよぉぉぉ。
はじめまして。
カキコミはじめましてですm(._.)m
りりたんのカメラポーズはいつも決まっているのですねー。
とっても可愛いです。
それにやっぱり似てますよ(^0^)/

あのラベンダーの香りがあまりにいい香りで忘れられないので次回お会いできるときクリーム等お願いしようかな~?と思っています。
よろしくお願いしま~す。

管理者にだけ表示を許可する
