スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかえり~

2010.09.15.Wed.00:00
パパさん、無事に帰ってきました~

りりたん、いつものごとく帰宅10分前くらいからダンスしておりましたー
疲れないのかしら^^;
玄関が開いたらさらにダンスもノリノリに~笑
10-0915-1.jpg

何はともあれ、無事に帰って来れてよかったよかった^^

お土産は、レッドカレーとトムヤムクンでした!
見ただけで辛そう。。。笑
10-0915-2.jpg
コメント
りりたん、可愛いくって可愛くって(爆)
リリーダンスも面白いでしょ(ぷぷ)
この週末はべったりラブラブなふたりだったよ~笑

お土産、辛そうだよねーーーーー
食べる勇気がないわ^^;
りりたん可愛すぎ
うろうろこの写真もかわいい(*^o^*)あゆさんナイスカメラマン!
パパさんにたくさん甘えるんだよ~♪
パパさんもお仕事お疲れさまです!りりたんに癒されてるかしら(^w^)
お土産辛そう~(°□°;)
マハロママさんへ
10日ぶりの再会にりりたん超嬉しそうだったよ~
ダンス、いつもより多く踊ってました(笑)

そうそう!「和栗のモンブラン」あちらのよ~♪
先週からはじまってたみたい!
うふふ。マハロママ大好物なのね^^
私もでーす(笑)
りりたん嬉しそうだねぇ~。ダンス超可愛いんだろうなぁ~♪想像しただけでニヤケルわっ。笑

そそ、「和栗のモンブラン」あちらのだよね?もう始まってるの??大好物なのぉぉぉ~。

管理者にだけ表示を許可する
