スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スッキリ~

2010.09.12.Sun.00:00
お昼頃、OURHOUSEさんに電話して5点セットの予約しておいて^^
予約の時間に合わせて、お散歩がてらりりたんとレッツゴー!
りりたんの足で20分くらいなの^m^

りりたんが5点セットがんばってるころ、私は美味しいを頂いてと。。笑
10-0912-1.jpg

食べ始めたころにりりたんが帰ってきちゃった^^;
アイスを狙われたんだけど、砂肝ジャーキー出したらアイス忘れた?笑
りりたん、5点セットお疲れさま~
10-0912-2.jpg

帰りにカフェの近くの公園@こ山で筋トレ^m^
筋トレといってもゆっくり昇り降りするだけですよん。
しかも私の都合で1回だったし(ぷ)
10-0912-3.jpg

このお花はなんだろう。。
久しぶりにお散歩中に花を撮った気がしますー
蜂がいたから美味しい花?^m^
10-0912-4.jpg

お家帰ってから、シャンプーに突入したのでしたー
りりたん、スッキリしたね^^
10-0912-5.jpg

脇のところに出来ていたカイカイもかなり落ち着いてきました~
もうお家でお洋服着てなくてもいいかもね!

この土日、Kちゃんはバイトに黒のスーツで行ってたんだけど、、
帰ってくると、Kちゃんのような気はするんだけど?ってチラ見りりたん^^;
部屋着に着替えてくると、やっぱりKちゃんだ~♪ってニコニコ。
たまには私が黒い服着たほうがいいのかしら?笑;
コメント
masaeちゃんへ
パパさんね、今日の午前中に空港に着いてそのまま仕事に行くって連絡あったよ~
りりたん、昨日の夜からそわそわしてるんだけど^^;
首も胴も伸びすぎてます(ぷ)

変装すると気付かないワンコって意外にいるんだね~
今度変装してみようかしら(笑)
りりたんの鼻は間違いなく美味しい物には感知早いよぉ~ぷぷぷ

タイカレー!辛いのは本当に辛いもんね。。。
私も辛すぎるのは苦手なの><
でも友達のオススメのグリーンカレーは美味しかったよん^^
キャンプとかにいいサイズだと思う~
カルデ○とか輸入食材扱ってるお店には売ってるって言ってたよ~。
今日、イシイで物色してくる予定(笑)
見つけたらメールするね~
パパさん、タイからなかなか帰って来れないのね~
りりたん、首が伸びすぎちゃうね(='m') ウププ

TVでも飼い主が変装すると気づかないワンちゃんばかりで
ビックリしたんだけど
ワンコの鼻って美味しい物しか感知しないのかしらね(笑)

タイカレー、すっごく食べたくて以前セットになってるものを作ったんだけど(キャンプで)
そしたら辛いの好きの私でも辛くて辛くて食べられたもんじゃなかったの~
今度、これ教えて~

管理者にだけ表示を許可する
