スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェでアロマ

2010.09.10.Fri.00:00
最近やっと涼しくなってきましたね~
お散歩にキケンな季節ももうすぐですね^^
今日は朝と夕方、2回お散歩に行っちゃった!
朝と言っても9時すぎだし・・^^;

昼間はね、ご依頼をいただいてカフェでアロマ会でした~
ハーブ講座でご一緒だったhanaさんとモアナちゃんママです。
アネラちゃんとりりたんはお留守番だったけど、
モアナちゃんがママと一緒に来てくれました^^
初めましてのモアナちゃんは大人しくってぬいぐるみみたいでとっても可愛かったな~^^
10-0910-1.jpg

場所はファニーフェイスさんです♪
(オーナーさんに許可を得てアロマ会しています)
待ち合わせして~まずはランチ~♪
今日のランチは、ピラフとエビフライでした~
写真ないけど^^;美味しかったでーす!
写真といえば、、今日はコンデジです。

お2人とは、うらら先生のハーブ講座の最終日以来の再会です^^
メディカルアロマにも興味を持ってくださってとっても嬉しいです。

ランチのあとは、アロマ会~
私のつたない説明を聞いてもらって(笑)
お2人に作りたいレシピを作っていただきましたよぉ~☆
ありがとうございました<(_ _)*>
10-0910-2.jpg

おやつもしっかりいただきました^m^
久しぶりのプリンはやっぱり美味しかった~~~!!
10-0910-3.jpg

ハーブ講座以外で3人で会ってランチするのは初めてだったけど
共通の話題もたくさんあってとっても楽しかった~♪
何度ぷぷぷと笑ったことか^m^
あっという間に夕方になっててビックリでした。
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

りりたんにただいま~して夕方散歩へ^^
涼しくって快適だった!
10-0910-4.jpg

そうそう、りりたんと私が似てるって言われたんだけど似てるかな?^m^
食いしん坊なところはよく似てると思いまーす(笑)
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、この日もありがとうございました<(_ _)*>
ランチにアロマにお喋りに~
盛り沢山でとっても楽しかったね~♪
モアナちゃん、大人しくってとってもかわいかったね^^
アネラちゃんにも会いたいな~☆
こちらこそ、またランチにアロマ会にハーブも^m^
よろしくお願いしまーす♪

和栗のモンブラン!昨日食べちゃった(ぷ)
テラスでおやつ~♪いいね(^^)v
今日なんてテラス日和だよ~笑
またまた遅くなりましたが
この日もお世話になりましたm(_ _)m

美味しいを食べて、楽しいアロマ会をお願いして
たくさんお話できて楽しかったー♪
モアナちゃんも超可愛かったし☆
またランチやアロマ会で遊んでくださいね。

和栗のモンブラン食べに行かないとー!!
そろそろテラスでおやついかがですか?^^
マロンママさんへ
私でよければいつでも^^
メールしますね~

マロンママ、その後体調はよくなったのかしら。。
お大事にね☆
マロンママもおねがいしたーい!

管理者にだけ表示を許可する
